MAQUIA

関西早売りMAQUIA

花火をしている亀ちゃんのの笑顔が幼くてチョー可愛い~

VOL63 ファンタジー
“亀梨和也”自身にも演じる作品にも、ファンタジーとリアリティの両方が必要だと思う

アイドルもそう。夢やファンタジーを提供する最もたる存在。

ライヴはセックスと同じだと常々思うんだ。

それは、日常の中の夢みたいな時間だから。

例えば、雰囲気が整わなければ、あんな大胆なこともしないのと一緒、

ステージじゃなきゃ絶対しないコトをライヴではしているつもり。

でもオレはファンタジーなだけの存在にはなりたくない

アイドルとしての矜持は保ちつつも一方ではリアルな人間味や男気も見せていきたい。

それが理想の亀梨和也だから。



ライヴはセックスと同じ…
よくこの言葉聞くけど、イマイチわからん表現だわ~
亀梨さんは雰囲気が整なわないとしないんだね(*≧m≦*)ププッ
なんか乙女だわ~(笑)

矜持(きょうじ)
《慣用読みで「きんじ」とも》自分の能力を優れたものとして誇る気持ち。自負。プライド。
読み方も意味も解らなくて調べました。
亀梨さん難しい言葉使うようになったんだね~
びっくりしちゃったよ。
(と~~~~い昔、師走・・・あ、言うの止めておこうヾ(≧▽≦)ノ)

リアルな人間味や男気、どんどん魅せて下さいね。

 IMG_3083.jpg

北海道ロケ中のホテルのクローゼットかな?
なんだか見てるだけでニヤニヤしちゃうわ~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ