ゆっちおめでとう

16ゆっち 


ゆっち誕生日おめでとう

33歳も幸せな1年でありますように…






【HANG OUT】

第258回 亀ラジ

9月4日は中丸くんの誕生日ですが亀梨くんは今年
何かプレゼントする予定ですか?の質問に…

そうですね9月4日は中丸くんが33歳のお誕生日ということで、おめでとうございます
何がいいんだろうね。どうやってあげよう(笑)
最近全然会ってないですからねぇ。うん…
ま、でもちょっと何か考えてプレゼントしたいなと、はい思います


ゆっち、よかったですね。
会ってないと亀ちゃん言ってるし、集合かけてみたらいいんじゃないですか?
プレゼンともやってきますよ(笑)



アポなしテレフォン

昨日はお出かけしてまして、リアタイで聞けなかったのですが、

友達から亀の優しさにきゅんきゅんするよって聞いていたのでドキドキしながら聞きました。

来年から東京に上京するりほちゃん。怖くて近寄りがたいと言われ友達ができるか心配らしい
どうしたらいいのかと亀ちゃんに相談

もしもし亀梨和也のハングアウトです りほ?

泣いてしまうりほちゃん

(笑)。泣いちゃったのか

号泣するりほちゃん 「もしもし…」

もしもし?大丈夫?ゆっくり吸って~深呼吸深呼吸」
はい吸って~
ゆっくり、ゆっくり、す---ふ----


泣きやめないりほちゃん。

ちょぉマネしてみ?俺のマネしてマネして…
いくよ?せーの
す--す--ゆっくり、ゆっくり呼吸してごらん大丈夫だから?
大丈夫だよ、ゆっくりゆっくり、ゆっくりだよ~
待ってるから大丈夫

今なにやってたの?


りほちゃん「今友達と家で映画見てました」

なんの映画見てたの?

りほちゃん「あと1センチの恋って映画を観てました」

あと1センチの恋?おお~これねぇいいよ、これ俺も見た
ぜひゆっくり見てほしいと思いますが…
来年から上京ってお住まいは?


りほちゃん「今は山口県です」

泣きやめないりほちゃんに…

(笑)大丈夫?友達?

「大丈夫です。今背中さすってくれてます」

背中をさすってくれてる?ごめんな なんかごめんな。

東京に出てきて友達ができるか心配と…
顔が怖くみられちゃうの?

そんなたくさん友達いる?
オレ、そんなにたくさんいないよ?
意識し過ぎてんじゃない?まわりを…
ちゃんと友達になる人は掘り下げるわけじゃん。いずれにしろ…
だからいいんじゃない?どう?

おれもよく印象違いますねって言われる
話したりするとね…

あまり無理せず、自分のペースを持ちつつ…

自分の芯がぶれなかったら大丈夫だよ
オレも住んでるしさ…


りほちゃん「それが決め手なんですけど(笑)」

楽しい事も考えながら、自分がちゃんとやるんだと思っていれば
そんな変わんないよ思うよ。俺も住んでるしさ(笑)



りほちゃん、ますます亀ちゃんに惚れちゃったよね?
私も惚れたよ。きゅんきゅんしたよ。
亀ちゃん、包容力感じました
電話で、私の疲れた心に「頑張れ」と言ってほしいわ~
メール送ったら言ってくれるかな?
りほちゃんみたいに泣けないけど…
そのかわり心臓ドキドキして、倒れるかもやけど…
先に電話するよ~とスタッフの人から一報くれたら救心飲むから(*≧m≦*)ププッ

「あと1センチの恋」気になります。

どんな映画化調べてみようっと。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ