MAQUIA

【MAQUIA】

vol64 ヒーロー
『ヒーローとは、弱みを見せない。
人に良い影響を与えて、最後まで自分と向き合える人だと思う』

僕の思うヒーローの条件は、3つある。1つは人によい影響を与えている人。これは絶対条件。
2つ目は、自分と最後まで向き合いきれている人。どんな時も自分から逃げずに向き合うって、
実はすごく難しいこと。
3つ目の条件は弱みを人に見せないこと。やっぱりヒーローは表舞台では弱音を吐いちゃダメだと思う。

男はいくつになってもヒーローでありたいからこそシフトチェンジも引き際も考える。
それは芸能界の仕事をしてる自分も同じこと。亀梨和也として、この先どんな風であればいいのか。
自然と年齢を重ねながら自分なりにカッコよく成長したい。

ふと芸能界のヒーローたる先輩方と自分の年齢や経験と照らしあわせてみることがある。
木村くんが「ロングバケーション」の頃は25歳になる年。中居君が紅白の司会をやったのも25歳だったとか。
改めてその凄さを実感したりする。
同じ生き方をしたいともできるとも思わないけれど、俺も頑張ろうって励みになるから。

亀梨和也なりのヒーローになるためにも、今あるものと自分と、とことん向き合っていけたらと思う。


本当にかっこいい精神の持ち方をしてるよね。
亀梨和也、いつでも私達を幸せをくれて、元気にしてくれる。
まさに私たちのヒーローだよ。


そして申し合わせたように、横尾くんのMyojoの10000字

私たちがヒーローと思うように、
横尾くんも亀梨和也をヒーローと想ってるんだろうね
思いをしっかり受け取り、背中見てきてるんだね。

『“服をマネ、アクセサリーをマネ、髪型をマネて、でもマネしてるうちは勝てねーよ”って
“お前が持っていないものを俺は持ってる。だから、何年もかけて同じ道を走って追いつこうとするより、
そんな時間があるなら、俺にはないものを見つけて、そこで勝負しろ。誰しも絶対にその人だけの何かを
もっているから』

『絶対に(愚痴)吐かない。ずっとかっこいい。どこで息抜きしてるんだろうと思います。
タイミングをみて、ちょいちょいって突くと引き出しがちょっと開いてポロってことはあります。
それでも絶対に言わないと決めてることは言わないですよね』

本当にかっこいい男だね。亀梨和也。
雑誌でしっかり二人の言葉読んでみてください。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ