ヤンマースタジアム長居に行ってきました。

ヤンマースタジアム長居に行ってきました。

たっちゃんの応援に行ってきました。

IMG_3365.jpg IMG_3366.jpg


10時頃に到着。
もう席は少し上の方でしたが全然余裕で観戦できました。

12:55〜体育会陸上部VS立命館大学女子陸上部4×400mリレー
18:30〜体育会陸上部VS実業団女子短距離選抜チームスウェーデンリレー

もう、手が腫れるんじゃないかと思うぐらいたたいて応援しました~

素晴らしい試合でした。いや~あんなに興奮しながら応援したのいつ振りだろ(*≧m≦*)ププッ

たっちゃんカッコ良かった~

体育会TVの観覧席は、スタート地点から遠い場所に設けられていたのですが

皆さん本当にマナーもよく、たっちゃんが走り出しても、みんな立ち上がることもなく

その場で一生懸命応援していました。

お昼になるまでいろんな競技でありましたがトラックを走る競技にはみんな声援送ってましたよ。

ちょっとおばさん行儀のよさにビックリしちゃったよ。(て当たり前なんですけどね。)

全試合が終わり、上田監督の挨拶では一般のお客さんにもしっかりお礼を言ってました。

そして最後に「今度はグループで大阪へ呼んで下さい」とも…

ちょっと胸熱になりました。

長居スタジアムでは、エイトも野外ライブしてるからね。

KAT-TUNで長居にというのもアリだね。

でもやっぱり日に焼けるから、ドームがいいかな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


陸上競技見たの初めてで、色々「へ~」と思うことがたくさんあって楽しめました

貴重な体験出来た>

あ、ケンブリッジ飛鳥選手の走りも見れて嬉しかったぜ

体育会TVのオンエアは10月15日だそうです



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ