HANG OUT

【HANG OUT】

「PとJK」

僕もまだ1回しか観てないんでね何とも最初ってなんかどうしても
自分の芝居の「あ~ここここ!あーかなー」とか思ってしまうところ、あったりするんですけど
すごくホントにステキな作品に参加させて、うん、もらえたんだな~っていうのが、僕の最初の感想ですかねぇ
ま、でもキュンキュンしてもらえると思います。
僕はね、心が洗われたというか大人の方達にも是非観ていただきたい
観ていただける作品になってるなぁという風に感じますね。
男性はもちろん、僕らもスタッフさんとかと観終わって喋りましたけど
女性の意見が早く知りたいなぁと!どういう風に観るのかねぇという…
カコちゃん目線であったり、功太くん目線であったりちいうのがすごく上手く映画の中で
監督が作ってくださってるので自分男ですけど
男が観てもホントにあ~ステキだなぁと恋愛ってステキだなぁと、人間関係?恋愛?ステキなんだなぁと
いう風に思いましたし、何度も言うように絵もホント綺麗で函館の街へ行きたいな~という風に僕は感じましたね


あ~早くきゅんきゅんした~い!

亀ちゃんが「タオちゃんすごいハマってた!カコちゃんとしてすごく」と言ってましたね。

ちょっとイメージ違うんじゃない?と勝手に思ってたんだけど、

この間の赤坂ミニマラソンの時もそうだったけど、彼女のイメージが

私の中で全然変わってきている。きっとひたむきで可愛いカコちゃん演じてるんだよね。

土屋太鳳ちゃんのカコちゃんも楽しみになってきたよ。

福山さんの映画と、広瀬すずちゃんが出ている『怒り』は

観に行きたいと亀ちゃん言ってたね。

妻夫木くん綾野剛くんやすずちゃんと、お仕事一緒にさせていただいた方達が出ているもんね。

私も先日見て来たんだけど、すずちゃん体当りの演技している。

かめちゃん見たらきっと「すごい」って叫ぶと思うよ。

妻夫木君と綾野君もね(笑)

ちょっと話はずれますが、映画『怒り』

妻夫木君と綾野君が気になって見に行ったと言うなんとも不純な動機で見に行ってのですが

スゴイ映画だったよ。信じることとは何かを3つの話から考えさせられる話だったよ。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ