MAQUIA

【MAQUIA】

IMG_3562.jpg

キャー可愛過ぎる~
萌え袖でマスカット食べる亀梨さんの唇がたまりません

最近「ソロでも会いたい」と言う声はたくさん届いてる。

オレだってみんなに会いたいよ。でも、まだわからないとしか答えられない。

充電中とはいえ、オレはKAT-TUNの一員だから、自分の意志だけでは動けない。

他のメンバーはもちろん、いろんな人の動きもある。

すべてきちんと把握してバランスを取りながら、動かなきゃならない。

そろ活動をするならKAT-TUNのファン、メンバーやスタッフ、

みんなが気持ちよい状態でやりたいから、今は周囲の動きを見ながら

流れに身を任せたいと思う。


亀ファンが、ソロコンや舞台を望んでいることを亀はわかってくれてるんだね。

ありがとう。

うん、うん、充電中だから「はい、ソロコン」とかならない事わかったよ。

亀ファンだけじゃないKAT-TUNファンと言うところが亀ちゃんらしいよね。

そんな亀梨和也だから好きになったんだけど…

その時を待つね。

そしてその時が来た時が亀梨和也のベストの時期なんだよね

今、充実した毎日過ごされてるみたいだね。

大阪に、蔵之介さんの舞台観に来てたの?

え?いつ?

意外に気づかれないんだね(*≧m≦*)

以前もじゅんのの舞台を大阪で見たことあるよね。

大阪は亀ちゃんにとって、来やすい場所なのかな?




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ