新CM!(^^)!

朝起きたら嬉しい新CM決定のお知らせがツイにあふれてました。

そのCMは…

保険見直し本舗

キャーもうHPに亀ちゃんいてるじゃありませんか~

見直し本舗 見直し本舗2

YAHOOニュース

亀梨和也が保険見直し本舗の新CMキャラクターに決定し、新CM「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇が
10月25日(火)より順次オンエアされることが分かった。

ことし2月には30歳を迎えた亀梨和也

「同窓会」篇では、学ラン姿の亀梨が同窓会の会場に登場。亀梨扮(ふん)する元番長と、
バンカラだった学生時代の気持ちを取り戻す同級生との掛け合いが見どころだ。

一方、「絶滅危惧種」篇では、博士役として白衣姿で登場する亀梨と、
絶滅危惧種のシュールなやりとりが展開される。どちらも「みな、おす」というキーワードを連呼する、
ユニークな内容となっている。

撮影を終えた亀梨は、「面白くて深みのあるCMになったらいいなと思います。
自分もいい意味で普段とのギャップをとても楽しませてもらいながら、撮影させていただきました。
オンエアを楽しみにしています」とコメント。撮影スタッフに
「お疲れさまでした。ありがとうございました!」と締めのあいさつをし、スタジオを後にした。

同CMは、10月25日(火)から関東地区のみで公開。その他のエリアは11月1日(火)よりオンエアされる

大阪ではWSではやってなかったのですが、ドデスカではやったようで…

友達が送ってくれたので番長亀ちゃん見れました。

おもしろ~~~~~い!

早くみた~~~い

前は山Pがやっていたんだね。記憶にないや~山Pゴメン。見たらわかるかな?

関西でもたくさん見れるといいな。

保険見直し本舗さんのツイ

このたび保険見直し本舗は新イメージキャラクターに亀梨和也さんを迎え、
新TVCM「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇を放映開始します!
亀梨さんのコミカルかつ迫力ある演技に引き込まれること間違いなし!ご期待ください!

亀梨和也さんを起用した新TVCM「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇は、
関東地区では2016年10月25日(火)より、
その他のエリアでは2016年11月1日(火)より放映開始します!お楽しみに!

気になる新CMの放映地域と放映期間は、
10月31日(月)12:00にこちらの公式ツイッターで告知させて頂きます。お楽しみに!



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ