MAQUIA 関連ツイ

マキア編集長 湯田桂子さん ツイ

マキア12月号亀カメラ裏話①
今回のテーマは「フラット」。いままで忙しかった分、少しだけ時間に余裕ができた亀梨さん。
大切な友人や家族に会ったり毎日を丁寧に穏やかに過ごすことでリフレッシュされているよう。
「忙しい時はすごく行きたくなるのに今は別に海外旅行欲求もなくて」とも。

マキア12月号亀カメラ裏話②
スタイリストさんのオススメ衣装を眺めて「これ、ちょっとモンスターぽくていいね!」と、
鮮やかなブルーのニットをチョイスした亀梨さん。
秋を感じるナチュラルな光の中、ゆったりとくつろぐワンショットに。
セルフ写真は、「久々に行った」映画館での一枚が到着。


亀ちゃん毎日を穏やかに過ごしてるんだね。
10年間突っ走り過ぎたもんね。
エネルギーチャージしてるんだ~

ふふ…モンスターくて…?
かめちゃんらしくてかわいいチョイスだね~これね↓

 クッキーモンスター 

 IMG_3573.jpg


芳麗さんツイ

発売中のMAQUIA「亀カメラ」は、リラックスした中で素直な気持ちがにじみ出ているインタビューに。
行間にも深い気持ちがこもっています(読み取ってね!)。
久々に余裕のある時間、いかに凝った料理を作っていたか、
丁寧に掃除をしているか等を聞いて面白かったと同時に反省。女子力高すぎ!

え?え?きっともっといろんな話してるんだよね?
聞きた~~~~い。
でも、女子力高い話とわ…
ちょっと聞くの怖いかも(*≧m≦*)ププッ




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ