HAUG OUT

【HAUG OUT】


「先日卓球のワールドカップで平野美宇 ちゃんがワールドカップ
優勝しましたね。小さい頃からずっと応援してきたからめちゃくちゃうれしかったんです。
キッカケは亀梨くんと卓球対決した“うたばん”でした」

『え?マジで?対決してんの?俺…』

「あんなに小さくても頑張り屋さんで大好きになりました。亀梨君おぼえてますか?」

『ウソ!マジで!そうなの?へぇ~~スゴイなぁそうだったんだ。大変失礼しました』

亀ちゃん全然覚えてなかったんだね

マジか?(*≧m≦*)ププッそんなもんなんだね。

ラジオ終了後ツイでたくさんあがってましたね(笑)

修二と彰の時でしたね。



「東京タワーの近くにある増上寺に行ってきたのですが絵馬の8割がKAT-TUNに関することでした。
亀ちゃんが今年中に120キロ出せますようにという絵馬もたくさんあり
ハイフンの思いが亀ちゃんに届くといいなと思ってメールさせて頂きました」

『ありがとうございます。今ねトレーニング通い始めて、肩もね、なんかいい感じに回ってきてるなぁって
ずっとここ何年かは痛くて痛くてしょうがなかったんですけど
トレーニングもさせてもらってボールもしっかり投げれるようになってきたかなぁっという…
素晴らしい施設でですね今トレーニングさせてもらってて、ま、投げることもそうですし
体の使い方、意識、体のメンテナンスを色々な方達がサポートしてしてくだって…
今年中になんとか120キロ出さないとなぁ~という…かかわってくれる方が増えれば増えるほ
どプレッシャーもありますけど、しっかり期待に応えたいと思居ますし…
なんで増上寺のKAT-TUNの…8割方KAT-TUNなんだろ?』


ずっとここ何年かは痛くて痛くてしょうがなかったんですけど…

この言葉を聞いた時胸がちょっと痛くなりました。本当に真剣に取り組んでるのはわかってるんだけど

肩に痛くて痛くての痛みを抱えていたなんて…

亀ちゃんが挑戦することによって

沢山の選手に極意聞けたり番組としては面白いんだろうけど

プロではないんだから無茶な設定はやめてほしいなぁ~

と思うのはおかしいかな?

かめちゃん後2か月頑張ってね。

しかし増上寺…(*≧m≦*)ププッ知らないんだね?

ゆっちに聞いて~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ