HANG OUT

一週間に一度、

亀の声に癒され、

亀の姿を見てキュンとなり眠りにつき新しい1週間を頑張ると言うのが今の私のパターン

亀ちゃんの声って本当に癒されるよね

今回はショートストリーがあってキュンとさせてもらいました


【HANG OUT】

ロシアの方からのメール。
恋は心を結ぶ不思議な力です。こちらは昔ロシアで起きた出来事です
恋人の2人は結婚しましたが結婚式の3日後、戦争で別れてしまいました。
お互いについて何も知らず生きていました。60年が経ってあの2人はまだ覚えていました。
再び偶然出会いもう一度結婚しました。恋愛は何?と…考えました。
亀梨さんは永遠に生きている本当の恋愛が存在しているかと考えたことはありますか?


う~ん恋愛とは何?と・・・考えますよ!でも…
必要不可欠なものだなと僕は思いますね
やっぱり相手を思うことであったりとか自分以外のことを
物、人でありを、やっぱ考えることってすごく自分を豊かにしてくれるものだし、
すごく幸せだなぁと僕はあの…感じますし
また今日ねこのメールに書いてある60年経ってまた出会って結婚っていう 
やっぱ恋愛に限らずですけど、そう思い続けられるものとかってすごく素敵だなぁと思うし
それがねきっとすごく支えに今も現在も僕自身もなってると思うので
結婚式の3日後に戦争でって…ねぇ~
すごくどうにも出来ないその環境の中で う~んまぁでもオリガさんもね
東京に住んでいて今大学で勉強していると素晴らしいですね
ホントに素敵だなぁと思いますよ
やっぱ恋愛がないと この歳とかになってくるとさ
さらに周りとかも結婚とかし始めたりするし、なんかその奥
僕はまだ経験したことないですけど そういう思いのあの形がね
またこう未来に繋がって行ったりする訳ですから…
う~ん 大人になればなるほど何かこうシンプルに人を好きに
なったりとかそういうことももちろん大事ですけれど 
なんか大人になればなるほど色々考えることはあるなぁと
実感しております



亀ちゃんも30歳ですしね…

色々考える事もあるんでしょうね。

誰を思いながら語っていたのでしょうかね?

気になりますが…

アポなしテレフォン、

今回は全員出てくれませんでしたね…

残念でした。

私としてはアポなしは無くても全然いいんだけどね~



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ