MAQUIA

【MAQUIA】

 IMG_3794.jpg

贈る
プレゼンとすることは、僕の
感情や愛情の表現手段のひとつ。
不意打ちで喜ばせたくなる!

プレゼントをするのが好きだ。

オレにとってプレゼントすることは、感情や愛情を表現する手段のひとつなんだろうなと思う。
友達など、その人の節目になるような大きな仕事を終えた時、
“頑張ったね”のプレゼントを不意にあげて驚かせるのが好き(笑)

オレの誕生日は、自分が祝われるのではなく、家族を招待してもてなす日になっている。
誕生日を友達にお祝いされるのもなんだか恥ずかしいし、かといって
1人は寂しいからね。「産んで育ててくれてありがとう」って家族に感謝する日にしてる

なんでも人にあげたい性質なのは両親の影響はもちろん、遡ると田舎の祖父母が
農家だからなのかも。
せっせと野菜を作ってそれをみんなに分けてあげたいという農業気質。
でもこの気質って自分には向いているのかなと。
ステージとかドラマとか観てくれる人たちへの贈り物にしたいという気持ちで
作っているし、それで喜んでもらえるのが何より幸せだから。


亀の性格がほんと表れているね。
ご両親から愛情をいっぱい受けて育ったんだろうな。
芸能界という特別な世界にいるのに
人に対してまっすぐな気持ちで接する亀ちゃん大好きだわ~

妻夫木君と山Pとゴルフ行った話もちょこっと書かれてたね~

ラジオで詳しく聞かせてほしいなぁ~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ