I have a kame~♪

【HANG OUT】

「I have a kame~ I have a Nashi~ Oh~ Kamenashi~♪」


ほんと可愛いよね~

いつか言ってやろうと思ってたのかな?(*≧m≦*)ププッ

で、尾崎さんの歌も歌ってよ~

「OH MY LITTLE GIRL」 亀ちゃんはカラオケで歌うんだねφ(..)メモメモ


そして、亀ちゃん、最近、東京メトロに乗ったんだね。

座るとバレると困るから、ずっと立ってんだ(笑)

そりゃ、座ってたらあんなオーラある人見ちゃうよね?

アートフェア?なら格好も気合いれて行っただろうしヾ(≧▽≦)ノ

亀梨和也が地下鉄とか乗ってるなんて思いもしないから

隅に立ってたら誰も気がつかないのかもね(笑)


ライブに行ったり、お芝居見たり、アートフェア行ったり…

充実した毎日送ってるんだね。

心に沢山の栄養与えてるんだね。



あの、じゅんのの悪夢のような発表から1年。

色々あったな~

1年前には思いもしなかった未来が待っていたけど…

信じて頑張るしかないよね。

あ、ゆっちがアナザースカイに出るんだね。

『中丸雄一が始まりの場所ハワイへ。

Jr.時代の思いでの場所

実はCDデビューまで長い道のりがあった。

ようやくこぎつけたKAT-TUNのデビュー。

しかしメンバーが次々に脱退…

10年の苦悩と葛藤を初告白。

行ってみたかったパールハーバー&意外な特技で挑む新たな目標とは。 』

何を語ってくれるのかな?

未来の話たくさんして欲しいな。

大げさに過去が悲惨だったみたいな話はもういらないかな…





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ