今年のベスアー

【ベストアーティスト2016】

KAT-TUNは出ませんでしたが、

我が家は娘がエイターなので見ておりました。

「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」

さすが日テレ!出演ジャニーズグループ、曲があるんだね。

いや~KAT-TUNさんが出ない時どうしてこの企画なのかな?

KAT-TUNさんは選ぶの悩むほどあるのになぁ~

でも、ベスアーと言えば先輩方とのコラボが私は楽しみだったから、

先輩と後輩が仲良く歌ってるの見たら、

そこにメンバーが居ない事にもっと寂しくなっていたのかもね。

あの衝撃な発言があったベスアーから1年経つんだね。

でも、今年は同じ発表でも嬉しい発表があってよかったー。

あんな辛いお知らせは2度と入りません。

長野君坦は微妙かもしれませんが…

でも、長野君おめでとうございます。

TOKIOや後輩が歌の最後出てきて長野君胴上げ~

なんかいいなぁってすごく思いました。

ツイで見ましたが、胴上げの輪から城島リーダーが離れて、

涙をぬぐっていたと…

ほんと、いい人ですよね。次はリーダーのお知らせ待ってます(笑)



【保険見直し本舗】

12月亀梨和也さん出演_新CM放映情報

【1】
【関東地区】
スポットCMはお休みとなりますが、引き続き日本テレビにてワイドショー番組を中心に放映します!ご期待ください!

【2】
【関西地区】
読売テレビにて1日~14日まで、スポットCMをランダムに放映します!ご期待ください

【3】
【中京地区】
中京テレビとメ~テレにて1日~14日まで、スポットCMをランダムに放映します!ご期待ください!

【4】
【静岡県】
静岡第一テレビにて1日~14日まで、スポットCMをランダムに放映します!ご期待ください!

【5】
今月もBS日テレで毎週木曜日11時~11時55分内に放映します。
1ヵ月全部録画すれば、全パターン見られるように素材を入れ替えておりますのでご期待ください!

また、12月13日(火)に最終日(14日)の放映スケジュールも発表予定ですのでお楽しみに!

撮れてない方は要チェックですね。頑張りましょう


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ