可愛い~(*・・*)ポッ

【Going! Sports&News】

お~~~~~可愛い亀梨さん茶髪にゆるーくパーマかけたのかな?

こんな風な髪型久しぶりに見たよね。

 IMG_3907.jpg

お顔も先週よりスッキリしてるし…
ん?新しい仕事とかあっての髪型なのかな?
LINEでもお友達と可愛い亀で盛り上がってしまったわ(*≧m≦*)ププッ

可愛い亀ちゃんでもうキャーキャーなのに
「おうち」とか「わんちゃん」とか言ってしまう亀に萌死にしそうになりましたよ。


そして豪速球プロジェクト
こちらもこの髪型だったから最近だったのかな?

練習に前田健太投手と岩隈久志投手登場、
その驚きがまたもや可愛くて~

『2人のメジャーリーガーが伸び悩む亀梨の為に立ち上がった!』

 IMG_3905.jpg

スゴイね、すごいね。

ほんと、これまでの亀の真摯なお付き合いが二人を、この場所に来させたんだね。

きっときっと120キロ出るよね?

出ますように…

かめちゃん頑張ってね。




 ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ