行ってみたいコンサートのランキング…

気になった記事を2つ

ジャニーズコンサート総選挙2016結果発表。ファンが選ぶ行ってみたいコンサートのランキングが決定

「スマートジャニーズ」で実施した「ジャニーズコンサート総選挙2016」。
ファンが選ぶ行きたいジャニーズコンサートの結果が出ましたので発表します
1位 KAT-TUN 4222票
2位 嵐 943票
3位 KinKi Kids 726票
4位 Hey!Say!JUMP 464票
5位 Kis-My-Ft2 380票
6位 SMAP 323 票
7位 タッキー&翼 314 票
8位 関ジャニ∞ 208 票
9位 NEWS 201 票
10位 V6 94 票

すごーい!ぶっちぎりの1位ですね。
なんか嬉しい~
そうなんです。本当に1度見たらハマってしまうライブなんですよね。
当然の結果ですね



亀梨和也が半裸にカンザシ女装のアデ姿…けど発言は男前

12月7日の公演にゲスト出演した際は、自身のソロ曲「LOST MY WAY」「絆」「1582」の3曲を披露。

「1582」ではなまめかしい半裸の背をあらわに、うなじの髪を結い、簪(かんざし)を差し、打掛を纏(まと)って妖艶な女性に変貌。唇に紅を引いて空を舞い、艶やかな姫を熱演してみせました。

 この「1582」は亀梨さんの主演舞台「DREAM BOYS」でも大きな見せ場となった曲。今回「何をやろうかと思ったけど、(せっかく帝劇なので)帝劇になじみのある曲にした」とのことですが、ソロ曲に絞ったのは、「KAT-TUNの曲は、KAT-TUNファンの前でしかるべきときに歌う」という思いがあったのかもしれません。

 ジュニアたちに、「“亀梨”って言われたらこーんななんだけど(可愛くおどける)、“KAT-TUN”って言われたら、こうなっちゃうんだよね(クールに舌打ちする)」と笑ってみせた亀梨さん。

 現在KAT-TUNは充電中で、そのパフォーマンスを見ることは叶わず。ファンは満充電になるのを、今か今かと待ちわびています。


また、帝劇に出て来そうですよね?
見たいよね~
チケットなんて手に入らないだろうけどさ
だから、来年ハイフンが見れる企画してくださいね。



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ