PとJK サイトリニューアル

【PとJK】

『PとJK』 サイトリニューアル

新しい予告が見れます。

ちょー可愛い二人~
 
 20151217.jpg

土屋太鳳ちゃんどうなの?
なんて当初思ってたんだけど、
この間の赤坂ミニマラソンの頑張りそして
「IQ246」も見てるせいかすごく好感持てる女優さんで、ほんと可愛い!
予告のふたりにキュンキュンしちゃったよ。
何回も予告見れるよ。
映画公開が待ち遠しいわ

娘が昨日、映画に行くというので、
もし置いてあればもらってきて!とお願いしてたら
GETしてきてくれました
そこには冊子は置いてなかったみたいなので
もらいに行かねば
 
 IMG_4474.jpg



【HANG OUT】

亀ちゃん髪の毛茶色にしたんですね?
毛先も遊ばせてるし。Goingの放送見てビックリ、ドッキリでした
すごく似合ってます。かっこいいし可愛いです。
何年ぶりの茶髪ですか?
何年ぶりの外ハネヘアーですか?
何か心境の変化でもあったんですか?
それとも何か新しいお仕事のせいで髪型を変えたんですか?
もしそうなら焦らさないで早く発表してほしいです
いいお知らせ楽しみに待っています

そうなんですよ。
外ハネヘアーはだって
今年山猫も外ハネヘアーだったからね
何年ぶりってことでもないですけど…
髪の毛染めたのは2年ぶり
2年間はもう地毛の地色で過ごしてましたね
パーマ自体もそうだね今年かけてたからね
でも染めたのは2年ぶりですかね?


なんで染めたのかは言わなかったね?
う~ん。これはお仕事かな?
亀ちゃんの事だからちょっと心境の変化?なんて言いそうじゃない?
期待大



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ