Going! Sports&News

【Going! Sports&News】

今年初めての生亀ちゃん

ウフ…やっぱりカッコイイ~

ちょっぴりふっくらしてるけど、お肌はツルツルになってるね。

うん、ラジオで言っていたとおりいい年末年始過ごせたんだね。

120キロ出すために、体力もつけないといけなかっただろうし、

色んな事があった去年だからお正月くらいはハメはずして

飲んで食べてしたらいいんだよね。ふっくら亀梨さん大歓迎よ。

いつも彼自身が言ってるけど、彼はプロだから、

お仕事が来たら身体絞るしね(笑)

で、速球プロジェクト

今回は大谷選手の指導を受けてのチャレンジ。

1球目 108キロ
2球目 109キロ
3球目 111キロ

球速が伸びず、「もうヤダ」と…

弱音の言葉が思わず出て…(可愛かったけど)

なんかね、、、

ホームランの時も思ったんだけど、

挑戦て必要なんかな?

亀梨和也だから、

極意を伝えてくれる選手たち。

亀の無理な挑戦があるから伝わるものもある。と

番組製作者は言うのかもしれないけど、

達成出来るか出来ないかで盛り上げて、

その為にどれほどのプレッシャーを背負って

番組をやっているであろう亀の事も考えて欲しいよ。

「決戦の舞台はハワイ」

番組予告で「最後の最後はぶっ壊れてもいい」

はぁ~

やっぱりこういう企画はもう終わりにしてほしいなぁ

ラストチャレンジ!成功しますように…




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ