たっちゃん舞台おめでとう

今日は、たっちゃんの嬉しいお知らせ来ましたね。

Yahoo!ニュース
KAT―TUNの上田竜也(33)が3年ぶりに主演する舞台「新世界ロマンオーケストラ」
(4月30日~5月21日、東京グローブ座)でコメディーに初挑戦する。
演出家の根本宗子さんが作・演出を担当。
主人公は複数の女性に何股もかけているインディーズバンドのボーカル。
舞い込んだメジャーデビューの話を実現させるため、秘密を隠そうと奔走する姿を描く

公式サイト 『新世界ロマンスオーケストラ』

*公演
東京 東京グローブ座 4/30(日)~5/21(日)
大阪 シアタードラマシティー 5/26(金)~5/28(日)

たっちゃんおめでとう♪
コメディーに挑戦なんだね。
楽しみ♪
しかし東京は1か月公演だけど大阪は3日間の5公演だけ?
これは大阪は激戦ですね。

今回は事務所さん仕事が早い!
伝言メールもきましたねぇ~(笑)



さっき友から月刊テレビガイドの亀ちゃん可愛いとLINE来ました。

昨日MAQUIAは買いましたが、雑誌まったく把握してませんでした。

ヤバいヤバい!

買いに行かないとだわ!





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ