HANG OUT

【HANG OUT】

ラジオ聞きました。

亀ちゃんが充電期間の思いを語ってくれているところだけ文字起こしておきますね

こうなったから頑張りますとか、そういう事じゃなくて

もちろんデビューしてからずっとそういう気持ちでねやってたので

この充電になったからどうのっていう事は正直僕自身はすごく大きい事ではなく

もちろんその頑張るって言うには当たり前すぎて僕はあまり言いたくないなって感じで…

ただねそれはもちろんの事、ただねそういう皆さんの声と想いというのもちろん

わかっての覚悟の…う~ん心配する声だったりね…

の覚悟のこの期間なのでそういう皆さんの思いをしっかり裏切らないような年にしたいなと思いますし…

充電したからこそ出来ることであったりとか、あの築くことって事もしっかりと大切していきたいなと思うし、

今年の1年ねそういったなかで個々の活動、個人の活動も角度をもって提示出来たらいいなと思います

それがね今後のグループの活動、将来のねそういった活動につながっていくんじゃないかな、

いかさなきゃいけないなと言うふうに感じております



週刊誌記事があったり、ツイやらなんやらで騒がしかったから

それを受けての亀ちゃんの言葉だったのかもしれませんね。

亀ちゃんの言葉はぶれない!

「個人の活動も角度をもって…」

楽しみにしております



今日は、巨人のキャンプ取材だったみたいですね。

昨日よりカッコイ亀ちゃんの姿がツイに溢れていました

今日はそのままGoingなんですね。

亀ちゃんは大変でしょうけど、

テレビの前で会えるの楽しみだ~

トレンチコート似合う~カッコイイ~そして可愛い~





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ