ゆっちおめでとう

ゆっち 地上波ゴールデンで初MC おめでとう

シネマトゥディ

アイドルグループKAT-TUNの中丸雄一が、今春からスタートする新番組「世界ルーツ探検隊」(テレビ朝日系・月曜よる19時枠)でMCを務めることが決定。中丸にとって、地上波ゴールデン番組でMCを担当するのはこれが初。同じKAT-TUNのメンバーである亀梨和也も「テレ朝さん、本気ですか……大丈夫!? KAT-TUNで初のゴールデン司会者じゃん!」と驚くほどの大抜てきを果たした。

中丸がMCとなる「世界ルーツ探検隊」は、暮らしの中にある身近なモノをピックアップし、そのルーツを追跡していく知的エンターテインメント番組。歴史学者などで編成された「ルーツ委員会」による「旅のしおり」をもとに、アイドルや芸人・俳優などの「ルーツ探検隊」が世界中を飛び回るさまが映し出される。


朝友からのLINE見てビックリしたよ

重大発表はこれだったんですね。

番組見る前にわかっちゃったけど(*≧m≦*)ププッ

ゆっち良かったねおめでとう

シューイチにドラマに新番組。大変でしょうが頑張って下さいね。

そろそろ各々が動きだしたって感じでしょうか?


モデルプレス

中丸から改まって話があると聞いた亀梨和也、上田竜也は「いきなり何…!?まさか…」と不審がる中、中丸は「大丈夫!全力で100%前向きな報告だから!心配だらけだけど…」と、MC就任の報告。この報告には、亀梨も「テレ朝さん、本気ですか…大丈夫!?KAT-TUNで初のゴールデン司会者じゃん!」と驚き。上田も「マジで!?やったじゃん!」と、驚きながらも祝福する。

今晩の番組ですよね?

関西無いし~~~あ~見たかったよ~



で、亀梨さん。

山P達とグラミー賞の会場に…

お仕事?なんなんでしょ?

Going休んで行ってるだけに

すっごく気になります


おぼえがき

2月18日(水)
ピクトアップ 

2月21日(火)
FLIX4月号 

2月22日(水)
ぴあMovie Special 2017 Spring  

2月23日(木)
MAQUIA

2月27日(月)
TVガイドAlpha EPISODE C

2月28日(火)
MORE4月号

3月10日(金)
FINE BOYS 4月号 (表紙)
Cinema★Cinema No.68 (表紙)
J Movie Magazine
シネマスクエア

3月11日(土)

プラスact 4月号 (表紙・巻頭)






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ