亀ちゃん、おめでとう

亀ちゃん,土10ドラマ主演おめでとう

「ボク、運命の人です。」

公式サイト
公式ツイ

やっとお知らせきましたね。

昨日昼ごろ友から
「嵐にしやがれの中で4月土ドラについて何かしらの発表がある」
とLINEが来て、昨日は友とちょっと早い亀誕生日会をしていたわけですが、
もうその場でみんなで大盛り上がり
皆家族に録画のお願いの連絡(笑)
でも嵐の番組で言う?嵐の誰かがするんじゃないの?と最後は言ってたんです

で、帰りの電車の中で
入るLINE
『亀ちゃんドラマー!!」

もうダッシュで家に帰ったよ。

 IMG_4850.png
 IMG_4849.png

ここまではわかってたんですよ。
で、番組の最後、今か今かと娘とテレビみてたわけなんですが

続報
 IMG_4851.png
 IMG_4852.png
と出た瞬間娘と「キャー」と叫んだのは言うまでもありません
そしてこれが映し出されて雄叫びに変わりましたわよ
 IMG_4853.png

はい。そこからはLINEが鳴りやまずどんどん未読の数字があがるばかり(*≧m≦*)ププッ
もうドキドキするわ。ワクワクするわ。
興奮しまくりでした。

スポニチ
4月スタートの日本テレビの連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜後10・00)で、KAT―TUNの亀梨和也(30)と山下智久(31)が出演する。2人の共演は05年に同局で放送された「野ブタ。をプロデュース」(初回放送日未定、土曜後9・00)以来12年ぶりとなる。

 「ボク、運命の人です。」は、「野ブタ…」をはじめ29年にわたり土曜午後9時の時間帯に放送されたドラマ枠が午後10時に引っ越して第1弾の作品。亀梨が演じるのはフラれてもフラれても“運命”と信じた女性に愚直にアタックし続ける男、正木誠(まさき・まこと)。ヒロインの湖月晴子(こげつ・はるこ)を演じるのは木村文乃(29)。“運命”なんて信じない現実的で、「安心・安全」な恋を目指す女性だ。山下は二人の恋の歯車を大きく動かす存在で、主人公・誠に“運命の恋”を説く、謎の男を演じる。

 「野ブタ…」では、亀梨と山下が「修二と彰」名義で主題歌「青春アミーゴ」を歌い、200万枚以上の大ヒット。今回もスペシャルユニット「亀と山P」を結成し、主題歌を担当する。


まさかの展開!まさかの山P
お相手の女優さんもまして山Pの名前も全然ウワサもなかったですよね?
本当に楽しみ!嬉しいビックリでした
「最近山Pとずっと一緒に居るからきっと何かあるよね。
なんか一緒にやっちゃえ」と友と言ってたんですがまさかドラマが来るとわ~

3月 映画「PとJK」公開、
4月 日テレ土10ドラマ、
5月 映画「美しい星」公開

あ~その後にソロコンが来たらいう事無いんだど…

楽しみにしときましょう
これから忙しくなるね~





おぼえがき

2月18日(水)
ピクトアップ 

2月21日(火)
FLIX4月号 

2月22日(水)
ぴあMovie Special 2017 Spring  

2月23日(木)
MAQUIA
GINGER
ポポロ

2月24日(金)
月刊TVガイド

2月27日(月)
TVガイドAlpha EPISODE C

2月28日(火)
MORE4月号
CLASSY
25ans

3月10日(金)
FINE BOYS 4月号 (表紙)
Cinema★Cinema No.68 (表紙)
J Movie Magazine
シネマスクエア

3月11日(土)

プラスact 4月号 (表紙・巻頭)

3月13日(月)
別冊フレンド4月号



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ