HANG OUT

【HANGOUT】

亀ちゃん、
「ボク、運命の人です。」について語ってくれましたね

改めまして4月からのですね。
土曜10時の新ドラマ「ボク、運命の人です。」
にですね、出演させていただくんですが
山Pとね2年前のカウントダウンかそこで久しぶりに青春アミーゴを歌わせてもらって
改めてなんか番号とかはもう一回ちょっと番号以外の
ツールでも連絡交換して連絡とかスゴイ取るようになって
で、お正月とか一緒に飲んだりとか普通に去年とかも
結構何度か一緒に遊びに行ったりとかご飯行ったりとか
で、なんかお互いにね、この12年ですか
色々の状況もありながら、何かまたお互いが出来たら
すごく良いタイミングでもあるし、ステキだよねぇ
みたいな話しは個人的にホントPとオレでただ話してた部分は
あったりとかして、なんかそれがこう巡り巡ってと言いますか
今回ね、このドラマ共演そして主題歌という
ホントにステキな形でですね、こんな早々に実現するとは
思わなかったんですが、有難いことにこういうチャンスをいただきまして
それもあって、ちょっと今じょじょに2人で色んな話をしながら
ドラマもね台本を読みながらキャラクターの役作りも個々にね始まってきましたし

で、またヒロインに木村文乃さん。ボクは初めましてなんですけれど
先日ちょっとお会いさせてもらったら、スゴクあの魅力的な女優さんだなぁっていう風に
感じましたしまた同世代ということで、ちょっと年下なんですが
とにかく木村文乃さん演じる湖月晴子さんに猛アタックし
フラれるという…ま簡単に言うと…(笑)
そういう役どころなんでね ひた向きにねぇ一直線に皆さんに応援していただけるようなキャラクターに
なったらいいなぁという風に今から役作りも詰めていきたいなぁと思ってますけど

Pと組んだとき、まだボク10代だったんで、なんか今、干支丸一周ですからねぇ
2005年酉年、今2017年酉年って、そこら辺もタイトルじゃないですけど
運命的なものを感じるというか2人で話してますけど
でもね、こういう一つお祭りというかね
大きなイベントになるよう僕等2人もですね
力を合わせて皆さんに楽しんでいただけるよう頑張っていきたいなぁと思っております


12年も経つんですね。
あの頃、仁亀大好きな私は、なんか山Pとの共演が納得いかなくてね(汗)
あまり番宣とか見てなくて…
記憶ないんですよね~
でも、今は違いますよ。
山Pとの共演たのしみです。

充電期間の亀梨さん、そろ活動頑張ってる山下さん。
2人でもう一度世間を騒がせて、高みに上がって下さい


今日はYちゃんと、MOVIX堺へ「PとJK」の函館ロケ地マップ頂いてきました
 
 IMG_5112.jpg

MOVIXにしか置いてないと聞いたのですが、我が家から車で30分の場所にMOVIX堺が
あったので行ってきました。

いつかこのMAPを片手に行ってみたいなぁ~



おぼえがき

3月07日(火)
POTATO
エスカワイイ

3月08日(水)
ホンマでっかTV
TOKIOカケル

3月10日(金)
FINE BOYS 4月号 (表紙)
Cinema★Cinema No.68 (表紙)
J Movie Magazine
シネマスクエア
日本映画navi
レタスクラブ

3月11日(土)

プラスact 4月号 (表紙・巻頭)
and GIRL

3月13日(月)
別冊フレンド4月号

3月15日(水)
QLAP

3月16日(木)
VS嵐 19:00~

3月20日(月)
nonno
mina

3月21日(火)
火曜サプライズ 

3月23日(木)
MAQUIA
Ray
SODA

3月24日(金)
LOADED

3月25日(土)
「PとJK」

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ