亀ちゃんな1日でしたね

昨日は亀ちゃんデ-でしたね

夕方、中居君と亀ちゃんが東京ドームでWBC取材の写メがツイに流れてきて…

亀ちゃんは中居くんの後ろを控えめに歩いていたと…

久しぶりの中居君とのツーショットにホッコリ


【ホンマでっか!?TV】

1時間ずっと出てましたね。茶髪耳かけの美人さん

ブラマヨさんとマツコの間に座って楽しそうでしたね。

 IMG_5132.jpg IMG_5136.jpg

吉田さんのマネして小杉さんにツバをかける亀ちゃんがお茶目で可愛かった~

何回も共演してるから出来る技だね~(*≧m≦*)


【TOKIOカケル】

先輩と一緒という事もあってか可愛さがいっぱい出てましたね

こちらは黒髪かめちゃん。

 IMG_5172.jpg

マッチと東山さんと松岡くんと亀での食事会の話

前に亀から聞いて話は知っていたけど松岡君の口からも聞いて面白かった~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

太一君からも「先輩から可愛がられるタイプでもあるよね」って言ってくれてましたね。

礼儀正しいし、でも甘えるところは甘える?ほんとにみんなから可愛がられてるんでしょうね。

長瀬君もやたら肩触ってたし?(笑)

その中でキムタクとのエピソード

TOKIOにいさん皆さん驚いてましたね。

その日キムタクの家に行ったのは初耳よね?

そこまで言えなかったのかな?解禁?

それで、お茶に誘ってもらってとかカフェオレとか話がぐちゃぐちゃになったのかな?(笑)

しかしまぁ、ホント木村兄さんにも可愛がられてるなぁ~

オフの日に限ってお誘い?

TOKIOさん達も言ってたけど絶対調べてから誘ってるよね(*≧m≦*)ププッ

昨日は中居君、木村さん、TOKIOさん…

先輩方と亀が感じられた1日でしたね。



 おぼえがき

3月10日(金)
FINE BOYS 4月号 (表紙)
Cinema★Cinema No.68 (表紙)
J Movie Magazine
シネマスクエア
日本映画navi
レタスクラブ

3月11日(土)

プラスact 4月号 (表紙・巻頭)
and GIRL

3月13日(月)
別冊フレンド4月号

3月15日(水)
QLAP

3月16日(木)
VS嵐 19:00~

3月20日(月)
nonno
mina

3月21日(火)
火曜サプライズ 

3月23日(木)
MAQUIA
Ray
SODA

3月24日(金)
LOADED

3月25日(土)
「PとJK」

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ