きっと私ついて行けてない…(汗)

今週は「PとJK」関連で忙しかったですね。

え?めっちゃブログ書いてないやん

雑誌も出てたし、テレビにも出てたし書くことがありすぎて書けない(*≧m≦*)ププッ

あ、今日の00:00からライブビューイングの販売が始まりましたね。

私は東京まで舞台挨拶見に行けないので(申込みしても当たらないだろうけど)

ライブビューイングで見ようと友と決めてたんです。

てっきり通常通りの販売日だと思っていたのですが

友から「映画どこで見るの?今日予約申し込みだよ」

と聞いたのが5分前。『え?うそ~』と友とあわてて映画館のHPに入ってGETしました。

公式に書いてましたっけ?

夜中だけど友達に知らせたらみんなそこから慌ててましたわ(汗)

で、絶対私ついて行けてない(汗)

そんななのに今日は「美しい星」の前売り発売日

娘がお出かけするというので頼み込んで買いに行ってもらいました。


あ~一気に忙しくなってますがしっかりついて行かなければ…



おぼえがき

3月20日(月)
nonno
mina
エンタミクス5月号
東京・横浜・東海・福岡ウォーカー
ヒルナンデス
FM802「TACTY IN THE MORNING」(関西)7:00~

3月21日(火)
火曜サプライズ
FM OSAKA「遠藤淳のYou've Got a Radio!」(関西)16:00~ 
関西ウォーカー
サンデー毎日

3月22日(水)
週刊テレビガイド

3月23日(木)
MAQUIA
Ray
SODA
Voce
「衝撃のアノ人に会ってみた」19:00~ 日テレ

3月24日(金)
LOADED
シティリビング
月刊TVfan

3月25日(土)
「PとJK」全国ロードショー
メレンゲの気持ち 日テレ 12:00~ (関西ナシ)
あさパラ(関西) 読売tv 9:25~
LaLaLaシネマらぼ(関西) 関西tv 14:54~
日刊スポーツ(サタジャニ)

3月27日(月)
TVガイドPLUS

3月28日(火)
TVnaviSMILE

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)
TVライフ

3月30日(木)
TV LIFE Premium

4月01日(土)
TV fan CROSS

4月02日(日)
マルコポロリ(関西) 関西tv 13:59~

4月07日(金)
究極の○×クイズSHOW 日テレ 19:00~

*もし間違いあったらごめんなさい(汗)
北海道ローカルは把握できてなくて書けなくてすみません
かめちゃん、たいちゃん大阪来たときどんだけお仕事してたんだ~?ビックリだわ



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ