今日は、関西ローカルでもやってくれました

今日のWS、「PとJK」の舞台挨拶の様子とTGCに出た様子やってくれましたね。

関西ローカルのおはよう朝日は続けて両方やってくれて嬉しかったわ。

TGCの亀ちゃんがホントキラキラしてて

功太君の格好の亀梨和也だったわ(*≧m≦*)ププッ



今日の購入はこの2冊

 IMG_5408.jpg

「AERA」の写真撮影は蜷川実花さん。

蜷川実花さん撮影だからもっと奇抜な色が出た亀梨和也かなと思ってたら、

全然違いました。自然でかつ亀梨和也の魅力が滲み出た写真でした。綺麗。

テキストは『亀梨和也の「アイドル最強」理論』

蜷川幸雄さんから言われた言葉も書かれてました

そして、、、

KAT-TUNへの想い…

元KAT-TUNへの想い…

「自分の始めたグループで最後まで筋を通すのが、

僕の美学になっているのかもしれません。

KAT-TUNは僕にとっての大前提。

離れたメンバーにとっても『元KAT-TUN』であることがその人を語るときの

トップの存在であるようにしていきたい』

亀の想いにが深くて胸が熱くなりました



おぼえがき

3月28日(火)
TVnaviSMILE

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)
TVライフ

3月30日(木)
TV LIFE Premium

4月01日(土)
TV fan CROSS

4月02日(日)
マルコポロリ(関西) 関西tv 13:59~

4月03日(月)
しゃべくり007春の2時間SP

4月07日(金)
究極の○×クイズSHOW 日テレ 19:00~

4月15日(土)
嵐にしやがれ 19:00~
ボク、運命の人です。 22:00~

ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ