亀ちゃん可愛いです

昨日の究極の○×クイズSHOW

カワイイ亀梨さんがたくさん見れましたね。

でも関西は1時間遅れの19:56から

しかも思いっきり番組の途中

武田鉄也が50問答えてるところから!

ゲストの紹介もナシ、ちょっとぐらい編集して流してくれてもいいじゃん!

マジでびっくりしたよ

TBSしかり、関テレしかり、読売テレビしかり…本当にやだわ

でも1時間は可愛い亀ちゃんを堪能させてもらいました。

 IMG_5569.png

「0歳」に悶絶ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

綾野剛君に、藤木さんに…

有吉さん司会だし本当に楽しそうだったわ。

○×だから見てる方も安心して見れたし(*≧m≦*)ププッ


そして今日のズムサタ…

山Pのお祝いの様子でしたね。

 IMG_5565.png IMG_5567.png

山P、明日お誕生日ですもんね。

明日から1歳年上だ~

うちの和也宜しくお願いします


おぼえがき

4月9日(日)
行列のできる法律相談所SP 19:00~
ニノさんSP 22:30~

4月10日(月)
メンズノンノ

4月12日(水)
Cinema★Cinema/spring
anan

4月13日(木)
巨人対広島 副音声 (関西ナシ) 

4月15日(土)
ズームインサタデー
嵐にしやがれ 19:00~
ボク、運命の人です。 22:00~

4月17日(月)
月曜から夜ふかし 23:59~

4月21日(金)
FLIX



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ