ボク運 ヒット祈願完成披露試写会

昨日はボク運の

ヒット祈願完成披露試写会が

赤城神社で行われたんですね

YAHOOニュース

KAT-TUN亀梨和也(31)と山下智久(31)が10日、東京・赤城神社で行われた日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」(15日スタート、土曜午後10時)のPRイベントに出席した。ヒロイン役の女優木村文乃(29)とともに3人でドラマのヒットを祈願し、ファンとともに写真撮影も行った。
スーツ姿で、サラリーマン風の短髪で登場。「今日は亀梨全開です。こんなに顔を見られるのが恥ずかしいんですけども、『亀丸出し』でいきたいと思います。見出しっぽいやつ言わなきゃなと思って」とハイテンションであいさつした。山下は「皆さん、今日は雨の中ありがとうございます。久々に人前に出るので緊張しているんですけど、今日は楽しい時間を過ごしていただければと思います」と笑った。

試写会あったなんて全く知りませんでした(汗)

いやこういうのは絶対オバサンは当たらないからいつもチェック必死にしてないんですが、

当たらなくてもチェックして情報流さないとだめだね。

昨日は山Pの方が声援が大きかったの?ちょっとツイで見たんだけど…

悔しいいとかはないんだけど」、やっぱりね。主役は亀ちゃんなんで同じくらいに声援ないとね

これからはしっかりチェックします。

ZIPでも、流れましたね。

(関西は途中で、途中で!すまたんに変わりましたけど!!)

3人のインタビューもあって…

なんか3人の雰囲気めっちゃいいですよね。

 IMG_5578.png

亀の山Pからもらったメールの返信を語るところがめっちゃ可愛かった~

あと3日、本当に楽しみで仕方ない。

あ、今日の読売新聞に折り込み入ってました

イチオシですよね?

一番目立ってますもんね。

 IMG_5582.jpg



おぼえがき

4月13日(木)
巨人対広島 副音声 (関西ナシ) 

4月15日(土)
ズームインサタデー
嵐にしやがれ 19:00~
ボク、運命の人です。 22:00~

4月17日(月)
月曜から夜ふかし 23:59~

4月21日(金)
FLIX



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ