びっくりしたね

何から書いたらいいのでしょうか?

思ってもなかったですよね?

24時間テレビ、メインパーソナリティー

KAT―TUN 亀梨和也
嵐 櫻井翔
NEWS 小山慶一郎

嵐にしやがれでシルエット映し出された時

え?3人。亀?亀ちゃんの立ち姿だよね?

見間違えるはずない!

え?KAT-TUN?いやあのシルエットはゆっちやたっちゃんじゃないのはわかる

山Pと櫻井君?なんてもうそこからは番組もかかってるだけの状態で

友とLINEずっとしてましたよ。

YAHOOニュース
櫻井翔&小山慶一郎&亀梨和也、「24時間テレビ」メインパーソナリティに!

夏の風物詩とし毎年日本テレビで放送される「24時間テレビ」。4月15日放送「嵐にしやがれ」内にてメインパーソナリティが発表され、「嵐」櫻井翔、「NEWS」小山慶一郎、そしてグループとしては充電期間中の「KAT-TUN」亀梨和也の3人が担当することが決定した。

1978年に第1回が放送されてから、今年で40回目という節目を迎える日本テレビの「24時間テレビ」。毎年、メインパーソナリティーやスペシャルドラマの主演などのキャスティングに注目が集まる。そして今回、パーソナリティーには、例年のように単一グループではなく、日本テレビの情報番組にて活躍する3人が集結。「NEWS ZERO」にて月曜日キャスターを務める「嵐」の櫻井さん。「news every.」16時台のメインキャスターを務める小山さん。そして「Going!Sports&News」でスポーツキャスターを務める亀梨さんだ。

今回の発表を受けてSNS上では、単体グループではないことに「今年の24時間さいこうかよ 絶対オールするわ」「やば!!!!キャスター組の24時間テレビ!!!オールだなこれは」「24時間TVのパーソナリティーメンツ最強ありがとう」「日テレのキャスターを務めるジャニーズ勢でまとめたのは新しい」など、驚きと喜びの声や、例年行われる歌唱シーンでどのような演出が繰り広げられるのが、期待の声が上がっているようだ。

シルエットが出るまではキスマイ?セクシーゾーン?なんて友と話していたのに

もうそこからは、大丈夫か?私の心臓!このままドラマ見れるのか?状態でしたわ(*≧m≦*)ププッ

決まったからにはひたすら応援させてもらいます

かめちゃん、ドラマ終わったらすぐ24時間になるんだろうけど頑張って下さいね。


で、そのことには触れずドラマに突入(汗)

集中出来んと思っていたけどそこは亀梨和也、ドラマの世界へすぐに引き込んでくれました。

予想よりめっちゃ面白かった~

誠と神の絡みいい!

テンポがよくて山Pの演技、悔しいくらいに最高です。ちょっと彰を思い出しちゃう

木村文乃さんと居る時の亀はまた全然雰囲気変わるんですよね、亀梨さん…

役者だなって思いました。綺麗なんですよ文乃ちゃんの横なのに…

だのにモテない男を見事に演じてる…さすがです

木村文乃ちゃん可愛い~やっぱり大好きな女優さんだわ

次の土曜日が待ち遠しいわ。

最後のダンス、可愛過ぎ~

 IMG_5625.png
 IMG_5626.png
 IMG_5627.png


おぼえがき

4月17日(月)
月曜から夜ふかし 23:59~

4月18日(火)

ピクトアップ

4月21日(金)
FLIX

5月6日(土)
ダ・ヴィンチ(表紙)
ESSE

5月12日(金)
BAILA

5月17日(水)
「背中越しのチャンス」 発売日

ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ