ヤバいです…かめなしさん!

『背中越しのチャンス』

今日発売日です。

皆様もうGETされました?聞かれました?

騒ぎました?発狂しました?

私は昨日GET出来たので、うたコン終わってからゆっくり聞こうかな?なんてゆっくりかまえてたら

くるわくるわ、GETしてすでに聞いた友達からのLINEが…(*≧m≦*)ププッ

どのLINEもヤバい!こ言葉が…

ハイ、ヤバかったです

こんなの世に出してよかったのでしょうか?

「~Follow me~」

エロいです。本気出してきてます。

直球投げて来ましたよ。

これを引っさげてのソロコンですよね。

ヤバいですよソロコン!

これは絶対入りたい!行きた~い!

神様に祈るしかもう手だてはないのですが…


もし、もし初回盤2を買っておられない方が居ましたら是非購入お勧めです。

初回盤1も通常盤ももちろん素敵ですが、

亀坦なら2購入お勧めです。

友達が昨日初回盤2を買ってなくて大阪市内駈けずりまわってました。

売り切れ店続出で見つけるの大変かもしれませんが頑張って下さい。


山Pの『BIRD』もめっちゃいいです。

山Pの声とてもあってるし素敵な曲です

そして、『SUPER FUNKER!!』

スゴクカッコいい曲です


初回盤1のメイキング

可愛かったですよね~

KAT-TUNとはまた違う雰囲気で…

亀ちゃんも山Pも30歳超え男子なんだけど可愛いと言わずにおられません


この時期にいいタイミングで山Pとお仕事出来たこと本当に良かったね。

KAT-TUNの為に、KAT-TUNの為にとがむしゃらでギチギチに走っていた亀に山Pは

いい意味でお仕事で息抜きさせてくれた存在だと思います。ありがとう。



おぼえがき

5月18日(木)
亀と山Pとクリームシチュー 24::59~

5月19日(金)
バズリズム 24:30~

5月22日(月)
キスマイBUSAIKU
TVガイドAlpha EPISODE E

5月23日(火)
MAQUIA
vivi



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ