ボク運 第6話

ボク運 第6話

面白かったね~。

誠が可愛過ぎてキュンキュンが止まらな~い

神様との掛け合いもサイコ~

本当にいいコンビだよね。

2人が役にぴったりとかじゃ無いんだよね。

なんか、うん、2人のだから出せる雰囲気というのが出てるよね~

昨日はやっと誠君が晴子さんからお返事もらえたね~

しかし、ほんと脚本の細かいところが面白い!深い!

2回目見ると面白さがまた違うのよね~

あと1ヶ月で結婚?大丈夫?

と、昨日から一人ドキドキしております(*≧m≦*)


エンディングの最後

かわいい~~~~~~~

これBOXの特典で絶対入れて下さいね。


で、亀ちゃんと山Pにホッコリさせてもらってるわけですが、

なんか関西は相変わらずダメダメで…

亀と山Pとクリームシチュー…あんなに可愛い2人何故関西はやらないんだ~

バズリズム…1週遅れと聞いてたんですが、録画しようと思ったら無い!何故~(泣)
絶対遅れてもしてくださーい!

もう、関西、本当に嫌~~~~~~~!使えんわ~




おぼえがき

5月22日(月)
キスマイBUSAIKU
TVガイドAlpha EPISODE E

5月23日(火)
MAQUIA
vivi

5月26日(金) 
ミュージックステーション

ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ