私も思ってました…

美しい星

美しい星の亀ちゃんは水星人。

宇宙人だからなのか?ほんと画面の中の亀ちゃんは美しかったですよね。


芳麗‏ さんのツイでこんな呟きありました

映画「 美しい星」をやっと観た。
とてもおもしろかった! 型破りだけど、エネルギッシュで、伝わるものがくっきりとあった。
ゲラゲラ笑った場面も、美しい場面も数多。
こういった日常とSF、異常と正常が境目なく繋がってる物語が好き。
(色は違うけど「メランコリア」とか…)

リリーさん、亀梨くん、橋本愛さん、佐々木蔵之介さんなど、
役者陣もその境目を体現するのにぴったりな配役だった。
吉田大八監督の作品…「桐島、部活やめるってよ」もいいけど、「パーマネント野ばら」がとても好き。
「美しい星」も好きだから、きっと、好みなんだとおもう。

あと、亀梨くんが マキアの連載インタビューで
「吉田監督に沢田研二さんに似てるねって言われたよ」って映画撮影直後に話してたけど…
「美しい星」を観ていて、「あ、ここにジュリーの面影が? 」と感じる場面が二ヶ所はあった。
あの風情、あの角度、あの睫毛


吉田監督意見同じです。

小さなころ沢田研二さんが好きだった私。

亀ちゃんを見て沢田研二さんと亀ちゃん持つ色が似てるなぁと前々から思ってたんだよね私。

だから、ジュリーの歌の「サムライ」とか「カサブランカ*ダンディ」とか歌ってほしーいとか思ってるんです。

映画もね「魔界転生」天草四郎時貞役をやって欲しいと常々思ってるんです。

吉田監督、亀ちゃんでやってくれませんかね?

でもあの映画、真田広之さんに沢田研二さんがキスをしたような記憶が…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まそれもまた楽しみで…いいか(*≧m≦*)ププッ、




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ