おーるあっっっぷ

ボク、運命の人です

「おーるあっっっぷ」

ボク運命の人です ツイ

ボク運

この手は誠の手かな?

亀ちゃんと山Pだけはアップの様子がわからなくて

なんか寂しかったんだけど、公式さんありがとうございました。

木村文乃さんのinstagram
こんなに見知った仲の
スタッフさんたちと作れて
こんなに信頼できる
プロデューサー陣と向き合えて
こんなに気が置けない
役者仲間と共演させて頂いて
まさかのこのタイミングでの
初ラブコメディと言う
未開の地に踏み行った私の背中を
見てくれている皆さんに支えて貰って
幸せだったねって
口々にみんなが言うんです。
正直なんと言いますか
恥ずかしいしねこしょばいしね
晴子じゃなくての
この布陣じゃじゃなくての恋愛物なんて
もう出来ないです無理ですって
心から思えてしまっている今だけど
後悔もなくて、楽しくて
うん、幸せな日々でした。

木村さんの言葉を読ませてもらって
どれだけ、素敵な現場で
どれだけの気持ちで仕事をなさっていたかわかりますね。

最終回心して見させてもらいます。


明日、亀梨さん。木村さん番宣ですね。

6月16日
ZIP!
スッキリ!!

ヒルナンデス




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ