もう1週間たったね…

亀ちゃんのソロライブの初日の幕があがって1週間経つんですね。

1週間たっても、私の頭の中は亀ちゃんのステージが鮮明に甦ってきます。

Follow meを亀ちゃんが歌いだします(*≧m≦*)ププッ

関西で沢山公演してくれるからと

神戸、フェス、グランキューブだけでいいやと思っていたのに

あんなに続けて6回も見たら一種の中毒におかされたのように

会いたくてたまらない状態です。

グランキューブまで長いわ~

まだ見られて無い方がほとんどなのに、贅沢言ってごめんなさい。



今回も沢山のお友達に会えたライブでした。

1年に1回は絶対会おうねと約束してる石川友と福岡友とも

ライブ後あえて打ち上げできたし、

始めましてのお友達さんにも会えて本当に嬉しかったです

これ頂いたお土産です

IMG_6404.jpg

これ一部です(笑)

今回皆さん、本当に亀のライブ待ってたよ~の気持ちと

一緒に楽しもうね~の気持ちがここにあふれてるような気がしました。




そう言えば、今週はもうドラマ撮影してるんだよね?

アイドル亀梨和也から阿久悠さんにしっかりチェンジされてるのかな?





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ