今日から仙台!

24時間テレビ事前番組②

関東だけだったのかな?

3大初告白があったようで…

ツイにもあげて下さってました

24時間テレビ40‏
24時間テレビ 3大初告白②
ドラマスペシャルで阿久悠を演じる亀梨が、
歌でも阿久悠大ヒットメドレーに参加!
沢田研二の「勝手にしやがれ」を歌う!
さらに、森昌子「せんせい」岩崎宏美「ロマンス」と
ご本人たちが阿久悠の名曲を歌う!
宮迫博之も尾崎紀代彦「また逢う日まで」を熱唱!


ジュリーの「勝手にしやがれ」亀ちゃん歌うんだね~

めっちゃ嬉しい~

楽しみ過ぎる~

出来たら、ジュリーのようにスーツにハットでお願いしたいわ~



今日から、亀ちゃん仙台コンですね~

友が仙台コン参戦してたんで

ライブ終わり興奮のLINEが届きましたよ。

『ヤバかった~』って(*≧m≦*)ププッ

うんわかるよ。そりゃあの亀梨さん見たら興奮するし「ヤバい」というよね(笑)

『スガシカオさんの愛について歌ったよ~』

『ピエールさんも見に来てたよ』

『後、楽天の岸さんも~』

うん、うん、ツイでライブ終わりのピエールさんの写真があがっていたよね。

『仙台は1列目とステージの距離が近いらしく、亀ちゃんも1番近いと言っていたと…』

『山Pと先週ご飯行ったって~』

などなど。思い出すたびLINEが流れてきてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀梨さんの感想は『ヤバい』しか言葉なかったみたいだけど…


そうそう天の声さんのインタビュー

小学生女の子とそのお母さん

亀の写真見せて

天「これ誰だか知ってる?」
女の子「かめなし。。。」
天「亀梨ジン?」

亀も『コラー』とか言って笑っていたと…

なんか、天の声さんだからこんなのブッ込むこと出来たんだよね。

なんかホントいいなぁ~って思いました。

神戸での嵐坦の人に聞いて「亀梨かずなり」とわかって言う女の人より全然いい!




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ