MAQUIA

9月28日(木) 広島文化学園HBGホール 18:00
9月29日(金) 広島文化学園HBGホール 14:00 18:00

10月3日(火) とうほう・みんなの文化センター 18:00

10月9日(月・祝)  レクザムホール 18:00

10月13日(金) 静岡市民文化会館 18:00

10月18日(水) ホクト文化ホール 18:00

10月19日(木) 新潟県民会館 18:00

10月23日(月) 鹿児島市民文化ホール 18:00

10月25日(水) 福岡サンパレスホール 18:00
10月26日(木) 福岡サンパレスホール 14:00 18:00

10月30日(月) 江戸川区総合文化センター 18:00

亀梨さんのソロライブ、残すところあと9カ所、13回公演ですね。
終わりに近づいてるようでなんだか寂しいけど、
これから初めて参戦される方もたくさんおられるでしょうから
九州の方なんかは「早くその日が来ないかな?」と待ち遠しいでしょうね。




MAQUIA vol75 世界

「新しい時代と挑戦が好き
いつも“亀梨和也の世界”を
無限に広げて深めてくれるから」

新しい出会いや挑戦は、いつも亀梨和也の世界を広げ深めてくれる。

これまでのすべての出会いと挑戦した経験が俺の世界を
象ってくれている。ほんの十数年間でこれだけ多種多様な経験を積めている
芸能人て、なかなかいないんじゃないかな…
なんて密かに誇りに思う(笑)

どんな職業のどんな立場の人もその人ならではの世界観が求められ、
勝負するべき場面が増えていくんじゃないかと思う。
オレも個人としての亀梨和也の世界観も大切に深めてそこで勝負できる自分でもありたい。
そのためにもこれからも色んな人に出会って果敢に挑戦して
亀梨和也の世界を深めていこうと思う


KAT-TUNとしてデビュー10年ちょっと
亀梨和也として色んな事に挑戦してきてくれたね
ソロライブもそう、亀は舞台はしてもソロライブはしないんじゃないかと
ちょっと思ったりもしてた…
でも、挑戦してくれて私達をまさに今亀梨和也の世界に引きずりこまれ
メロメロにさせられているわ。

亀梨和也の世界観を深めるため、、、
これから、もっと、色んな魅力をどんどん魅せてくれるんだろうな

これからもしっかり見続けるからね。
あ~もっともっと魅了ある亀梨和也を見れるのが楽しみだわ




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ