日テレ系人気番組No.1決定戦

日テレ系人気番組No.1決定戦

亀ちゃんは遅い時間帯のブロックでしたね。

上田さんが司会されてるから、よく亀ちゃんに振って下さって…

上田さんに感謝でございます。

亀梨さん相変わらずお綺麗で…

 IMG_7554.jpg
 

腕相撲ではお尻フリフリヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 IMG_7556.jpg

かわいい過ぎ~~

しかし、何?この背中から腰のライン。

上着きてこれだよ?

恐るべしだわ~


そして・・・

風磨くん 「すごくお優しい方だと人づてには聞いているんですけど…」

上田さん 「亀梨君の家に今度遊びに行きたいとかないの?」

風磨くん 
「恐れ多いですし、、怖え~っす」
「入った時、中学2年生ぐらいだったんですけど、そんとき
『KAT-TUNバキバキ』だったんですよ
スタジオで亀梨君入られた時、ニオイでわかるんです。
その後に、エンジニアブーツがコツコツ響く音が聞こえてくるんです。
後輩総立ち廊下にずらっと並んで“おはようございます”っていう世界なんです」

風磨くん、ちゃんとわかってるね。

ジャニーさん、先輩後輩そんなの無くしたいみたいだけど、

子供のうちからこの世界にいるからこそ

やっぱりちゃんとこういう上下関係も必要だと思います。

ジャニーズからも出てお仕事するんだしね。


ッしかし亀ちゃん、どんどん城島リーダーいじるの上手くなってきてるよね?(*≧m≦*)ププッ







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ