今日は香川でライブ!行きたかった~

今日の亀ちゃんライブは香川!

行きたかったな~

香川も倍率高かったんですよね?

まわりほとんど当たってないんですよね(汗)

亀ライブロスです、、、


昨日、友達から福岡のチケット、余ってないかラインが来たけど

違う友達も探してるし、

福岡は、譲りますの声も聞かないよ

そして福岡の友達でさえ、チケットを探してと聞きびっくりした次第で…

亀のライブが本当によすぎて、

自分の参戦が終わっても、また見たくなって…

福岡で見れたら…

ってみんな探してたりするんだよね

罪な男だわ。亀梨和也



昨日は、NHK全国学校音楽コンクール見ました?

福君がんばってましたね。

福君、亀へのインタビューがんばってましたね。

「夢に向かってやることって、やってることって、
僕は今でもそうなんだけど、努力してるなと思わないのね
夢のために努力するのは当たり前だと思うのね。
だって夢なんだもん。自分がしたいんだもん。
自分の中ではねあまり努力っていう感じではないんだよね
これが出来ないんだったら叶わないじゃん亀梨、と思う
だったら、やれよっていうかさ」

夢のために努力することは当たり前!」

亀は今までこういう風に乗り越えてきたんだよね。

だから言葉に重みがある。

心に響く。

そして最後に小学生みんなに向けて言った言葉
「ひとつひとつ何か、夢中になれること
遊びでも勉強でも恋でも、何でも
何かを見つけて夢中になれることを楽しむ
それが大切だと思います。
楽しんでください」

夢中になれることを楽しむそれが大切!

福くんも憧れてる人に言われて、頑張るんだろうな~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ