FC2ブログ

「FROM ZERO」

「FROM ZERO」

9か月密着

10ks後のインタビューも撮っていただいてたんですね。

 zero-01-1.jpg

「こんな事はあまり口に出すのもあれなんだけど
もっともっと大きくなるための決断なので…」
目が少し潤んでるように見える亀。
その言葉を聞いて胸にこみ上げるものがありました。
今だから、ソロコンを終えた今だから…
まだ冷静に聞ける言葉だったのかもしれませんね。

31歳の誕生日の翌日、
「自分のジャニーズ史上一番濃い年にしたい」と語った亀

映画公開が2本あって、ドラマ、そしてソロコン
本当に濃い年になったね

ソロコンをするにあたって
すべてにおいてこだわり、手を抜かず
そして自分自身をもギリギリまで追い込んでやってたんですね。

時間足りないってつぶやくその姿は、
お肌も荒れて、髭もはえててアイドルのその姿とは違ったけど、
本当にカッコいいと思わせるその姿だったね。
 
本当に大変だったんだろうなと、
私たちファンの為にがんばってくれたんだろうなと伝わってきたよね

 zero-10-1.jpg

千秋楽を終えた亀、後姿だけどその姿に嬉しさがめっちゃ見えるね。

 zero-11-1.jpg

疲れたでもなく、やっと終わってほっとしたでもなく、
「あぁ、この仕事好きだわ」

亀のこの言葉に本当に嬉しく思ったよ
ファン冥利に尽きるよ
これからも亀梨和也ずっとずっと見ていく!
そう思った瞬間でした。

亀梨和也大好きだ~

ZERO様感謝です。ありがとうございました




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ