ユメより、亀。

亀梨和也 PHOTOBOOK

『ユメより、亀。』

2018年2月23日自身の誕生日に発売決定!


MAQUIA オンライン

2010年12月から美容誌『MAQUIA』で始まったKAT-TUN亀梨和也氏連載『亀カメラ』を、
亀梨氏の32歳の誕生日である2018年2月23日に書籍化いたします。
アイドルとして時代を彩り駆け抜けた20代、役者・キャスター業にも邁進し、
より深みを増す亀梨和也の今に至るまでのすべての本音が詰まった、
生の言葉と被写体としての魅力の両方を存分に楽しめる「ドキュメンタリーPHOTOBOOK」として鋭意製作中です

オリコンニュース
■亀梨和也コメント全文
2010年のスタート時の写真を見ると自分でも「若いな」と思いますね(笑)。
仕事をする自分は、いつもどこか「戦闘モード」な部分が少なからずあるんだけど、
この連載だけは心持ち的に「プライベートな時間」という感じなんです。
着飾らず被写体として若木信吾さんにカメラで切り取ってもらい、
自分の心にも自分でレンズを向ける―。
懺悔でも反省でもないけれど、亀梨和也と向き合い、内観するような時間ですね。
それを7年間も、毎月やらせて頂いているのは本当に贅沢なことだな、と。
過去の記事を読んでみて「ああそうだったな」と思えることもあるし
「こんな思いだったな」と改めて思い出すことも沢山ある。
写真を見比べてみて自分は思ったよりも心やコンディションが顔に出るほうだな、
とも気が付きました(笑)。
ただかっこいい写真が並べてあるだけじゃない「リアル感」を見てほしい、とも思います。
この連載と同じく、ライヴも自分に関わってくれる人々と作り上げたかったので、
自分の心の中から作り上げた詞「Follow me」を、近年自分を一番撮ってくれている
若木さんにムービーとして具現化して頂き、書籍の中に形として残せるのはありがたい。
この濃密なパーソナルな一冊を、自分が生まれた日に出せるのも嬉しい。
32は逆さにするとオレのラッキーナンバーだし(笑)。
自分らしく、全てをフルスロットルに詰め込んだ1冊なので、
色々な人に興味を持っていただけると嬉しいです。




嬉しいお知らせきましたね~

2010年から始まったMAQUIA。

始まってから毎月毎月「亀カメラ」の為だけに買っていたと言ってもいいほどで…(笑)

毎月写真もテキストも本当に最高ですよね。

毎月解体してファイリングしてるんですがやっぱり綺麗に1冊になっているものほしかったの~

最新撮り下ろしカットやロングインタビューも掲載だなんて嬉しすぎです。

何冊買おうかな?

1冊はネットで買って、1冊は書店で予約して?かな?




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ