fc2ブログ

20th おめでとう!

亀ちゃん、入所20周年、おめでとうございます

これからも、亀梨和也という存在が大きくなるように祈っています。


ゆっちも、同じ日の入所だね。おめでとうございます

そして、藤ヶ谷君、まっすー、塚ちゃんも…

おめでとう!

ジャニーズをしっかり引っ張っていってくださいね。

期待しています。


そして、仁君も…

おめでとう

芸能生活20年てなるのかな?

亀ちゃんとゆっちと運命の出会いをしてから20年になるんだね。

早いね。子供だったら成人式なんだもんね。

色んな道が出来て、色んな方向に進んでてもおかしくないかぁ~

なにわともあれ、20年前の今日に感謝。

ジャニーさんに感謝です。







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ