今日のお買いもの

今日の購入はポポロで~す。

「KAT-TUNにまつわる100のナゾを追え!!」

*亀梨和也*
・確か4年くらい前だったと思うけど、赤西とペットショップに行った。そのときに一目惚れしたカニヘンダックスフントが、今の愛犬の蘭ちゃんというわけ。

お~~~~みんな、仁君とわんちゃん買いに行った話は知ってるけど、文字で改めて亀ちゃんから聞けてびっくりと言うか、なぜか萌ハート

・最近、注目してるのはKAT-TUNの番組に出てもらったデイエノボルさん。かなりお薦めですおすすめです

ひえ~~~~~~~~またデイエって言ってるよ~~~(笑)

亀ちゃんビジュ素敵なんですけどh002ずっと眺めてられるわ。

仁君もかっこいいわ~にこどう帽子をかぶるのが1番似合ってるか自分でわかってるよね。




続きは私事




リビングのテレビが、壊れた。
朝つけたら、まっ黒ザーザー
最悪。買うつもりだった、寝室のテレビじゃなくリビング(泣)
リビングのテレビはDVDデッキが設置されてるんだよね~~~

早速修理頼んだけど、テレビは買った方がいいと言われたよ。

もう、早速購入決めちゃったよ~
早く決めなかったら、亀ちゃんが録画できなくて、めっちゃ困るもん

思い切って42型だよん。
明日配達されるんだ~

今まではちょっと画面暗かったから
ものは考えようだ~
これからは綺麗な亀ちゃんが見れるよ~~~~~

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すご~い即決なんてi-237
でも、わたしも相当なTV好きなんで、TVなしの生活なんて、考えられませんi-229
祭りがひと段落ついた時でよかったですねi-179

こんばんわ~

私も、今日、ポポロ買ったよ!
この頃、どれもみな、ビジュ最高だよね i-87
仁くんは、ほんと、よくわかってる、一人で写ってるのなんて、最高ビジュだね!

あら、テレビ、良かったじゃん、壊れて(笑)
でないと、買うのに、ふんぎりつかないし。
42型、すんごいでかくて綺麗な亀ちゃん見れるじゃん。
物は考えよう、おめでとう~

マオママちゃん こんにちは☆

テレビ買ったのねo(≧∀≦)o
おめでとう!
私も去年のこの時期に買い替えたんでカウコンなんかも
最高綺麗で見れたよ(*^▽^*)/
我が家は37だけど家がせまいんで大きく見えるよ(^-^;(笑)
42だと亀ちゃんかなり大きくみれて幸せだね(^з^)Chu!
P誌よかったのね~(^O^)/
楽しみだわ~(笑)
今ちびっこの病院何で終わり次第ゲットしに行こうっと(*^o^*)

こんにちわ~~~。

そういえば、私のとこの、液晶TV、去年のカウコンに間に合うように買ったんだ~1周年v

カウコンも、コンDVDも大きい画面で見れるね!あ、Mステも!
いいねぇ~~~!!!

なんだか待ってましたかのような、このタイミングだね(^^;)
でも、さーこれから!って時でなくって不幸中の幸い!?
って、他人事じゃない、ウチもいつか来るその時に備えて
。。。なぁ~いお金がぁ(><)

とにかく、デイエの呪縛から、
maomamaちゃんを助けてあげなきゃ(苦笑)

fukky☆さん

fukky☆さん、いらっしゃいませ。
あそびに来て下さってありがとう

そうなの即決よ。
年末の亀ちゃん取れないなんて事だけは、どうしても避けたかったのよ(笑)

アロエちゃん

アロエちゃん、そうなのよね~
亀ちゃんのビジュが最高で、どれもこれも、出る雑誌欲しくなって選べないのよ~
嬉しい辛さだわ~

大画面の亀様見たら、鼻血でるかも…(;^_^A アセアセ・・・

えみりんちゃん

今日テレビきたよ~
42型大迫力よ。
次の歌番組で亀様アップになったら、もう発狂しちゃうかも…v-19

スイちゃん

そうなのよ~
Mステとカウコンが楽しみだよ。

大画面になったから、カウコンに行くお友達探せるかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

CHARさん

そうなのよ~
年末だったら、もう絶対泣いてるもん。

CHARさん、そうなのよ~
デイエが目についてしょうがないのよ~
もう言うの止めて~~~亀ちゃん(笑)

おはよう!

お邪魔します(^^)
デイエには同感!! 
思わずコメントしてしまいました。
亀ちゃん気に入っているみたいだけど、おもしろくないよね!
売れるのかしら~?

今頃、新しいTV来てるのかな?
大きい画面で綺麗な亀ちゃんを堪能してね!

きりちゃん

きりちゃん、遊びにきてくれてありがとう。

そうなのよ~
テレビ壊れちゃってね(泣)
でも、おかげで大きな画面で亀ちゃん見れてるよ~
幸せ~~~~~~
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ