亀梨和也主演「妖怪人間ベム」初回視聴率18.9%

「妖怪人間ベム」初回視聴率18.9%

亀、おめでとう 

朝、亀友ちゃんからの、「視聴率 18.9%」のメールに、思わず

『ヤッター!凄い!」と仕事中、叫びそうになったわ

瞬間最高22.9%凄いよね。

オリコンニュース

ドラマを見終わった時に感じた感動が、結果として現れたんだよね。

数字が全てじゃないけど、結果が良いものであれば、

おめでとうと言いたいし、素直に喜びたい!

本当に嬉しい


亀、そして共演者の皆様、スタッフの皆様

おめでとうございます。



私たちも、一緒に喜ばせて下さいませ。



今日はお祝いだ~~~~~~~~






追加

日テレのHP 日テレNEWS24に亀と河野Pのコメントが上がっています。


人気グループ、KATーTUNの亀梨和也(25)主演の日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の初回放送分(22日)の平均視聴率が18・9%(関東地区)を記録した。24日、ビデオリサーチ社が発表した。瞬間最高視聴率は午後10時00分の22・9%だった。

 日テレ系土曜ドラマでは、2008年4月にスタートした「ごくせん」の初回視聴率26・4%以来の高い数字となる。

 主演の亀梨は「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」とコメント。

 河野英裕プロデューサーは「43年前の偉大な原作を、テレビドラマ、土曜9時、という枠組みの中でどう表現し、何を描くべきなのか?スタッフ・キャスト全員、それぞれのパートで何ができるのか本気に必死に考え作り上げた作品なので、多くの方に見ていただき本当にうれしく思います」と感謝を述べた。



亀のメッセージを読んでまた涙が勝手に出て来よるよ

今日は、本当に幸せ沢山感じれる… 

ありがとう。この言葉しか出てこないわ…








ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング  














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ