カツマネ&テレビ誌

【カツマネ】

やっぱり、5人でわちゃわちゃいいねぇ~

番組出だし、じゅんの”ウザい”んだけど、聖のピンタに大笑い!
聖のピンタに愛があるよね(笑)
それがいいよね~何気にじゅんの喜んでるし。
カツカツのスタート時の聖のケリ思い出したわ(笑)

いや~今回は、リアル時は小窓中心で見てました。すみません…。

いいよね。楽しいよね?
でも、番組としてはどんなんだ?(笑)
ハハハ…
もうちょい企画考えて欲しいかもです。

でも、あんなにHP立派だし、メンバーの写真アリだよ?
10回で終わらないように、皆で応援しようね~

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV



で、今日もテレビ誌なんかドンドン出てくるよ。
辛いよ。でも買うヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、選ぶ(*≧m≦*)ププッ

【TVstation】

いいわ~

開けたらすぐ亀だよ!

20111029TVstation-1-1_20111026153015.jpg

20111029TVstation-2-1_20111026153015.jpg 20111029TVstation-3-1_20111026153014.jpg

なにより、大事なのはメッセージ性。
僕たちが普段当たり前に感じてる幸せは、
自分で築き上げないといけないものだってこと。
それは25歳になった自分が、様々な経験を経て
考えるようになったことでもあります。


しっかり亀の言葉を受け止めて、ドラマ見ようと思います。


【TVLIFE】

3人での表紙です。

20111029TVLIFE-01-1.jpg

20111029TVLIFE-04-1.jpg20111029TVLIFE-03-1.jpg


福君が可愛くて、
杏ちゃんが、めっちゃ綺麗で
亀の笑顔が素敵なの~~~~~

【TVぴあ】

20111029TVぴあ-1-1
亀梨和也×河野英裕

・河野さんは、亀梨君が笑っていても、どこかもの悲しさがあると表現されているんですよね。

亀 まじっすか?(笑)

河 そうそう! 陰気ってことじゃなくて、亀ちゃんは陽なんだけど、
  でもなんかどっか物悲しい部分を背負ってる感じがずっとするんだよね。

亀 それ、ジャニーさんも同じこと言うんです。!

読みごたえあり!
河野さんが、しっかり亀を理解しそしてドラマを作り上げてる
だから、素晴らしい作品がうまれてるんだなぁと感じました。

亀のビジュで購入とは、いきませんが(笑)
あ、カツマネもありです。

20111029TVぴあ-2-1



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング  





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ