Panasonic CM

PanasonicのサイトでCM4種類アップされましたね。

20111104.png

Panasonic

パナの提供番組をしっかりチェックして、捕獲がんばりましょう。

パナ提供番組




今日のZIPは、街角インタビュー
妖怪ブームだとか(笑)

ベムの一話を、親子で見ている場面があったのですが、
ベムが、人間に石を投げられるシーンで
結構小さな子供たちだったから、怖がるんじゃないかと思ってみてたら、
涙ぐんでた子ども達を見て、
あ~そう言うことなんだと、
しっかりメッセージ性のあるものは、
小さな子供たちにもしっかり伝わるんだと、なんかみょうに納得してしまいました。

妖怪ブームは、判らないけど沢山の子供たちにも、見て感じ取ってほしいよね。



脚本の西田さんのブログ

「胸毛コンプレックス」

今まで、どんな作品でも
各話への想いを
ブログに綴ることはしてこなかったのですが
この第3話は
脚本を書き上げ
『妖怪人間を描くということの一つの答えを出せたのではないか』
と思えている回です。
是非、是非
ご覧いただきたいと思っております。
この話数だけを見ても
お話は分かっていただけると思いますので
是非、是非!

ちなみに、ここで
今回登場するセリフの中から
他愛ないフレーズをご紹介!
第3話に出てくる他愛ないフレーズはコレ!!!
『流れ星』


楽しみです。






私事ですが、会社で”亀大好き”をカミングアウトしている私。
ベムの反響が気になって、あえて「妖怪人間ベム」の話はしなかったんです。
そしたら今日、仲のいい?私と同世代の上司が
「妖怪人間見てるんか?」と聞いて来た。
いつも、『お~~~~~~~~~~~待ってました』と思いつつ、
平常心で『もちろん、部長は見てるん?』
いつも、ドラマは面白なかったら1回目で止める彼。
ドキドキしながら、返事待ってたら、
「ああ、なんかやってたからな!」
「あの時間帯他なかったし」
「杏可愛かったし」
『おもろかったやろ?原作のベムとは違うけどあの亀の切ない演技がいいやろ?』
と言ったら、
「あほか、お前は!」とひとケリ!(汗)
「まぁ、俺は2回しか見とらんけどな(笑)」
『2回しかやってません!面白かったから続けてみたんや~!見てくれてありがとう』
同じ部屋の、後輩達は、私らの会話聞き大笑いしてけど。
うん、やっぱり”妖怪人間ベム”イケるよ(*≧m≦*)ププッ






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング  





拍手コメKさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
Kさんの娘さんは明日なんですね、おめでとうございます。
カツマネ投稿案、面白そう!
うん、取り上げてくれないかな?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ