キューキュー♪

今日は、亀・ベム・亀・ベム…の1日だったわ~(*≧m≦*)ププッ

【ZIP】

朝から、素敵過ぎる~
面白ろ過ぎる~

この二人めっちゃいいコンビやん。
あらためて思ったわ(笑)

てか、亀梨さん、あんたテレビ見すぎちゃうん?
杏ちゃんに突っ込み?変よ(笑)
送れず「キューキュー」できる亀梨さんが可笑しですから(*≧m≦*)ププッ
でも、可愛いからアリですけど

20111117-02.png

20111117-03.png

究極クエスチョン

20111117-06.png

20111117-04.png

迷わずでしたね~嬉しそうに(*≧m≦*)ププッ
まぁ亀梨さんやから、選ぶとは思ってました。

私も亀なら、妖怪でいいわ~~~~~~~
(て、お前に誰も聞いてないわ!!と突っ込まないでね)


あ~可愛い過ぎるよね。

20111117-05.png


是非、もこちゃんとコラボ実現お願いします。




それから、今日は、友達から、「パナのチラシ&カタログが出始めてるらしいよ」
のお知らせを受け、電気屋さんへ
ありました~~~~~~

2011111717130000.jpg 2011111717580001.jpg

カタログめっちゃ素敵です。

 Pana201111-01-1.jpg Pana201111-02-1.jpg Pana201111-03-1.jpg Pana201111-04-1.jpg





今日は「Dramatic TVLIFE」も発売でしたね。

お値段お高めだけど、ベム素敵です

まだ、スキャンできてないので少しだけ…

img592-1.jpg img591-1.jpg



最後にツイでAOKIからお知らせ

明日の日本経済新聞朝刊で、「ニュー3Dスリム&コート」のカラー1頁広告が
掲載されるようです。

要チェックですね




あ~亀梨さんの1日でした。
幸せ~~~~~~






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング  










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ