AOKI

今日は、日経新聞、全面に亀のAOKIの広告がドーンと…

20111118.jpg

いや~カッコイイわ~
沢山のビジネスマン、目にしたことでしょう。
中には「お、ベム!」なんて、亀を見た方もおられるでしょうね(笑)



今日は、オリスタ

メインは2ページ

20111128オリスタ-03-1 20111128オリスタ-02-1

福君とおんなじポーズでしゃがみこんでる亀が可愛いです。


で~~~~~~~~

隼竜&修二と彰も

20111128オリスタ-05-1




たまには、私の嬉しかったこと書こうかな。

その①

私、仕事でパソコンのインストラクターやってるんですが、

年賀状の季節で、生徒さんに教えるサンプルを何枚か作って持っていったんですよ。

それがコレ↓(*≧m≦*)ププッ

2011111507360000.jpg

生徒さん、サンプル見てくれてる最中に「あ!私もベム見てますぅ~」と突然言わはったの。

私『ベム、いいですよね~ありがとうございます。』何故かお礼を言う私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、嬉しかった~~~~。やっぱりみんなみてるんだなぁとあらためて実感。


その②

これは娘の昨日の学校での話。

休み時間、まぁまぁクラスの中心的男の子が、

「そうや!お前ら、妖怪人間ベム見てるかぁ?」と叫んだようで、

娘は耳をダンボにして聞いたらしいんだけど、

「オレの弟、毎週見てて、俺も見だしたんやけど、めっちゃ面白いで。

 内容がいいねん。一回お前らも見てみろや~」って言ってたそうで…

MAOが学校から帰ってすぐ教えてくれて、凄く嬉しかったわ~

いや~その男の子偉い!花丸あげたいわ~~~~~(笑)



と言う二つの嬉しいことがありました。

亀~~~~~

みんな、見てるよ~~~~~~

そして最後まで、皆で応援してるから、がんばってね。








ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング  



ふふふ…オリスタ

表紙見てニヤケたのは私だけではないはず

20111128オリスタ-01-1

やっぱり、二人の名前が並ぶとしっくりくるね。

中も同じページにしてくださって…

20111128オリスタ-04-1


オリスタさん、わかってらっしゃるね










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ