カツマネ

今日は、ベム一家で、「餃子のあん」

ふふふ…本当に仲良しチームって感じでいいわ~

福君可愛い!

福君中心に、男前?な杏ちゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
福君より「うま~~~~い」と叫んで楽しんでる亀。
ほんと、ほのぼのするわ~~~~~。


次は
世界記録に挑戦

いや~聖くん、なんでもするね~(*≧m≦*)ププッ

ドアを開けた瞬間の亀の微妙な顔ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私ツボで何回も見てしもたわ(笑)

20111122-01.png

スタージャンプ
運動神経に自信がある3人で亀梨さん
たった3回でコロコロコロって(*≧m≦*)ププッ
可愛いすぎるやん

20111122-04.png

次は切手貼り
手先の器用な2人で亀梨さん
手先器用?
まぁその後の友としたメールの内容は書けません
きっと皆さんがした?思った?内容と同じです(笑)

20111122-06.png


で、罰ゲームは聖
前でちゃっかり座って楽しんでる竜亀可愛過ぎる~~~~~~~

20111122-07.png




世界記録に挑戦

また続きあるんだね。

20111123-01.png

こんな5人の凄く楽しんでる姿見てて楽しい!
亀、田口に飛びついてるし(*≧m≦*)ププッ
25歳の男性がする?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可愛いわ~


もう、めっちゃ楽しんだ。
めっちゃ笑った。
一番たのしかったわ
あっと言う間の30分だったわ。
最初から映し出される、「残り5回」の文字すごくヤダ!!
なんとかならないの~~~~~~~

日テレさん!
日テレさんもそう感じてきたのでは?

うちの子、期待に応えていける子たちです。
やってくれますよ。
よろしくお願いします





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング  













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ