月刊テレビ誌

今日は、月刊のテレビ誌の発売
「ザテレビジョン」と「TVnavi」が亀、表紙でした~


【月刊ザテレビジョン】

201201月刊テレビジョン-01-1

この笑顔めっちゃ癒されません?

中身は天使のような亀でした

201201月刊テレビジョン-02-1 201201月刊テレビジョン-07-1

201201月刊テレビジョン-04-1

加工して待ち受け決定ですな(*≧m≦*)ププッ

でも、内容は、凄く男前。
そのギャップが魅力なのかもしれませんね。

求められたものに応えることは、生きがいだから。
自分ではカッコ良くできたつもりでも周りがしらけてたらしょうがないし、
自分としては「これは出したくなかったな」と思うことをやっても
周りが喜んでくれるなら、俺はそれで自分が存在してる意味を感じます


メンバー
メンバーといられて幸せです

こんな事をさらっという亀がすごくカッコいいとおもいませんか?


【月刊TVnavi】

201201月刊TVnavi-01-1

まったく、テレビジョンと雰囲気の違う亀に
「カッコイイ~」叫んじゃったよ

201201月刊TVnavi-03-1 201201月刊TVnavi-04-1

いつもべラとベロがいて、実はその生活が100%悪いわけじゃないんだよなって思えてくるんです。
これは最終回につながるテーマなのかもしれないけれど、不幸ばかりじゃなくて、
3人でいられることがすごく幸せなんだって。絆ですね。
それは人間でも同じですよね。
つらいけど、家族や仲間と一緒にいることの喜び。
人間の良さを見つめ直すきっかけになるのかなって思っています。


亀の口からあえて聞くと、重いなぁ~
しっかりと私も、受け止めてみたいと…


【TVfan】

201201TVfan-01-1.jpg201201TVfan-02-1.jpg


201201TVfan-03-1.jpg

亀「来年は、ファンの皆さんと少しでも触れ合える時間を作れたらっていうのを思いつつ。
  年が明けたらライブは絶対にやりたいし、冠番組も、この秋に限定10回限定と
  いうことでやらせていただいたけど、来年はぜひもっと長く続くような番組を作りたい。
  グループとしてまだできてないことがたくさんあるから、いろいろトライできたらいいね」


亀ありがとう。
「-」の願いそして想いを、受けて答えてくれて…
今年は、5人も「ー」も我慢の年でしたね。
来年、嬉しいお知らせが聞けるの楽しみにしています。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング  




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ