Going!Sports&New

今日は、始まりが遅く20分から、
日曜日の25分は堪える~
その間に眠くなる(ー_ー)!!
月曜日に堪える~~~~~~

でも、「大好きな和也を~」てなわけ頑張ってたのに選挙からかよ!!
いや、私も大阪府民、選挙も大事やけど、
もう、沢山見ましたから(汗)

Yちゃんからは「諦めてお布団入った」と連絡あったよ(*≧m≦*)ププッ
一瞬私も寝よかなと思ったけど、仕事中居眠り覚悟で見てました


「亀梨和也が倒れた!巨人 地獄のキャンプ」

お~~~~~

凄かったわ~

投手陣とのトレーニング、キツイ!

140M×12 55秒以内

亀、5本しかできなかったけど。

頑張ったよね。

すっごい今回はへばってた。

でも可愛かった(笑)

20111128-01.png 20111128-02.png 20111128-03.png 20111128-04.png



斉藤コーチ、川口コーチ、内藤コーチ

一生懸命頑張る亀をかまいたくってしょうがないって感じだったよね。

ありがとうございました。

さすが、亀。どこへ行っても愛されキャラだわ。



上田さんが、「アイドルの仕事じゃないだろ?」と何回も言ってたけど、

亀は、頑張る男なんです。やる男なんです。

だからGoingさん無茶させないでね。


今日は亀は5時半起きだとか…

ホテル泊りでも、3時間も寝れないよね。

う~~~がんばるなぁ

で、今日は「カミスン」だもんね。

大阪は見れんけど、頑張ってね。


あ~見たいよー(ー_ー)!!


あ、でも文句言ってはイケない。
お友達の愛で、すぐ見れるんだもんね。

でも、そんな人ばかりじゃないし、やっぱり関西もやって欲しいです。









ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング  








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ