anan&FREECELL

今日は書きたいことは盛りだくさん

昨日のカツマネも書きたいんだけど、やっぱりまずは「an・an」

【an・an】

2011207anan-01-1.jpg

表紙インパクトありますよね。

Girlの亀梨さんはめっちゃ綺麗で、うんモデルさん。
体形も今、野球してないから、女性ぽいし…

Boyの亀梨さんは革ジャンでカッコつけてていい!

ホント、亀色んな魅力持ってるよね。

2011207anan-04-1.jpg 2011207anan-02-1.jpg

で、亀梨和也と言えば白シャツ(*・・*)ポッ

2011207anan-06-1.jpg

俺ね、あんまり“かっこいい”て言われたことないんですよ。ドラマのロケをしていても
ギャラリーの人たちから“きれい!”って言われることのほうが多いかな。どうしてだろう。
眉が細いからかな。女顔なんですかね?


ふふふ…自分で綺麗って言ってる(笑)
確かにベムは、めっちゃ綺麗ですもんね。
でも、めっちゃカッコイイよ亀梨さん


ああ…今は仕事も含め、すべてがいい感じですよ。
KAT-TUNもいろいろあったりしたけど、グループとしての土台が整ってきて、
KAT-TUNが、今、問題ないものになってる。
そういった意味で、亀梨和也としてのリミットがなくて、振り切れる感じ。
“KAT-TUNを大っきくするんだ!”“亀梨和也、売れたい”って考えてた、デビュー当時に
近い考えですよね


なんか、胸が熱くなりますね。
もっともっと応援したい。
精一杯応援するから…亀、頑張ってね


【FREECELL】

こちらはKAT-TUN

201111FREECELL-01-1.jpg

201111FREECELL-03-1.jpg201111FREECELL-06-1.jpg

MAOが見て開口一番、「亀ちゃん、キムタクバージョンやな」って(*≧m≦*)ププッ
確かに…


僕自体そんなソロになる噂があったってこと知らなかったから。
記事を見てびっくりしたんですよ。
もしそういう思考回路があるんだったら、うちのメンバーが一人抜けた時点で
僕もたぶんそのとき抜けるというか。そんな考え、本当にまったく頭の中に1ミリもなかったから。
でも、個人活動を選ぶ人にはその考えがあるんで、これは僕の考えで岐路に立ったときソロの
道を選ぶ人を否定しているわけではないので、そこはちゃんと言っておきたいんだけど





両誌ともに、KAT-TUNへの想いが書かれます。
もう一度、しっかり読んで、受け止めます。
コンサートで、新たな5人に会いたい…
どこまでも、一緒に行くからね



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング  







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ